昨日、西日本から東日本で見られた「ハロ」っていう現象だって! これが太陽に掛かると雨になるって、ピッタリ当たって雨になったね☔️

「気象アプリより」

豪雨予報 千葉県市川市 強い雨(21mm/h)(07時50分) https://yahoo.jp/taaYRf #防災速報 アプリ→https://emg.yahoo.co.jp/dl


「線状降水帯」なんて、温暖化になってからだよね💧 災害が起こりませんように🙏



菖蒲


あやめ

杜若(カキツバタ)

アイリス

ずっと違いが分からなかったから

ここで確認してみた😊

また忘れると思うけど…w

あやめは縦長で、杜若は線が細くて、アイリスは花びらが横に広いんだね💦



さて。「混ぜるな危険」の2人が、北の刈り上げバカボンのとこで会談するらしいよ!



【速報】プーチン大統領、今月18~19日に北朝鮮訪問へ 訪朝は24年ぶり(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

​【速報】プーチン大統領、今月18〜19日に北朝鮮訪問へ 訪朝は24年ぶり(日テレNEWS NNN)-Yahoo!ニュース


日本時間にして今日・明日…。





この期に及んで

コイツらなに企んでんだ?!





「【速報】プーチン大統領…今月18~19日に北朝鮮訪問へ 訪朝は24年ぶり」

武器や兵器をやり取りする金はどこから出てくる?!


そして!

​金正恩氏からアパートのプレゼント、そのニュースを自らが伝えた名物アナ

いつもの激しい朝鮮語のおばちゃんに



刈り上げバカボンから直々にプレゼントだってよ?!

バカボンにしがみついてる😰💧

なんだこの女は?!

喜び組か?!



同伴前の薹が立った古株ホステスと助平オヤジみたい👎

はにかんでる……⤵︎💧生娘じゃあるまいし🤮

なんか気持ち悪い



「金正恩氏 あの看板アナに“ごほうび” その豪華ごほうびは自身で報道」

国民は食べる物にも困ってるというのに💦

これはどういうパフォーマンス?!


「【ミヤネ屋独自】脱北した元"超エリート"が明かす、亡命の裏側 知られざる北朝鮮での生活を日本のテレビメディアが初直撃!」

順番に居なくなるってどういう現象?!(怖っ!)😨

日本人誘拐しただけじゃなくて、脱北者まで拐うのかよ?!👎