より〜

先日の、天海祐希さんの「銭天堂」



ジャッキー・チェンの「ライド・オン」と来て



今度は永野芽郁ちゃんとサト健で映画の話。

どんどん新作が出るね




実写『はたらく細胞』永野芽郁が赤血球、佐藤健が白血球で主演「僕の集大成」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

​実写『はたらく細胞』永野芽郁が赤血球、佐藤健が白血球で主演「僕の集大成」(シネマトゥデイ)-Yahoo!ニュース

なにコレ?!教育マンガ?!

Eテレかなんかでやってたのかな?!

芽郁ちゃん可愛いね💕

この前の天海祐希さんのはテレビでやったら観たいけど、コレはわざわざ観たいとは思わないかな…。

まだ「大河への道」も観られてないし。

私も初めてなんだけど

こんなアニメ


「はたらくS細胞 第1話『肺炎球菌、まずお前から血祭りにあげてやる!』


既存の有名アニメをこういう使い方するんだ 笑

著作権もなにもあったもんじゃないな!www

鳥山先生漫画家冥利に尽きるよね!笑

「キラーT細胞」はコロナの記事UPした時に覚えてるよ!

ウイルスを殺す働きをするんだよね!





「はたらく細胞 細胞様 1」




【漫画】赤ちゃんの体内だって細胞たちは働いている…!!👶出産寸前がんばれ赤血球!『はたらく細胞BABY』1話 ㊗はたらく細胞アニメ化!【公式】




実写『はたらく細胞』永野芽郁が赤血球、佐藤健が白血球で主演「僕の集大成」(動画)

サト健の「るろ剣」はアニメから飛び出たと思うくらい似てたからね。



「CELLS AT WORK! Super Teaser Trailer」


『もやもやサマーズ2【千葉県市川市】テレ東11:30OA』


モヤモヤさまぁ~ず2【千葉県・市川市】(テレ東、2024/6/15 11:30 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)