私は自他ともに認める運転マニアで、運転には相当自信があったし、仕事でも津田沼店のドライバーをやってて、ゴールド免許だった。

退院した後も隣に乗ってた主人が

「全く問題ない」とは言ってくれたけど。

車も運転も好きだったからこそ退院後の運転も何もかも潔く辞めた!

愛車も手放した。

*同じ病でも回復後運転なさる方は結構います。

でも頭やっちゃって、



日常生活は全く大丈夫でも瞬時の判断が遅れるとか、もしもの事があったら言い訳利かないじゃん?!

もしも人様キズつけちゃって

「病み上がりなのでごめんなさい🙇‍♀️」じゃ済まないからね!

杖でも歩けるんだから、公共の交通機関使えば良いんだよ!歳を取るとそういう判断ができなくなるよね。

「年寄りだから」とか「あちこち痛いから」なんて言い訳利かないんだよ👎

コッチは障がい者でも黙って公共機関使ってるよ!!


また高齢者による事故!プロレスラーの娘が被害者に『謝罪したくない』と | 茶姫子のお仕事部屋

​また高齢者による事故!プロレスラーの娘が被害者に「謝罪したくない」と



このクソジジイどうしてくれよう💢👎



「シリの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろかっ!!」

奥歯無いかも知んないけど💢💢💢





パパ…。

お嬢さん怪我させられて悔しいよね!

でも相手が老人(高齢者)じゃ、殴る訳にもいかないし。

免許返納は、誕生日が来たら行政が回収に行かなきゃダメなのか?!

どんどん頭が堅くなって!

自分の過失を認められなくなる!

このジジイみたいに!!



上級国民はその後

* 東京地検に出頭して収監の手続きをしたという。 

「おそらく介護設備のある刑務所でしょう。

飯塚さんは足が悪く、今では車椅子生活に


ふ〜ん!一応収監はされたんだ。

だよね!上級国民だかなんだか知らないけど

「フレンチに遅れる」って!



9人もの重軽傷者を生む大事故起こした上に、






テメーの我が儘で2人も轢き殺してんだから!







それでも中々認めなかったよね?!



やっと今になって



おそいよ!



松永さん よく我慢なさいましたね。




【高齢者事故】小学生の女の子が被害に…信号無視の高齢者ドライバーが被害者への面会、謝罪を拒否した理由がヤバすぎた。

「怖い、会いたくない!」全てを警察に押し付け、逃げ回った老人の衝撃の訳とは。


信号で轢き逃げするなんて

どういう神経?!

200%ジジイが悪いじゃん💢👎

77にもなって!

こんな老害

モノ言わさないで

即 、ぶち込んじまえば良いんだよ💢!己を知れ!!恥を知れ!!


真下選手のお嬢さんの早い回復を祈ります





腹が立ったから

ちょっと面白いのぶっ込んどこw


「【Fan MV】TOKAKUKA 〜Revolution〜 秋山竜次 feat. T.M.Revolution 西川貴教 Full [Ver.1.09]」

そうだったのか!私は千葉県民だけどwww