江戸川から見た夕焼け。不思議な色でしょ

今日6月2日(日)の天気予報
大気の状態が不安定 雷雨や突風に要注意

学校のイヤな話が続いたから

今日は映画の話。

『あぶない刑事』シリーズは今後どうなる?続くための条件とは(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

​『あぶない刑事』シネマシリーズは今後どうなる?続くための条件とは-      Yahooニュース




また帰って来ちゃったの?!www

「続くための条件」て?!この年齢から続けるの?!それは気の毒だよ!笑笑😆

違う意味で危ないwww

「シ・バ・タ!キョーヘイです!」って、

東京キットブラザーズだっけ?!



舘ひろしなんて、暴走族で輩(ヤカラ)だったよね?!



そんな2人が還暦すぎて、70過ぎになって

また新たに『あぶない刑事』だって!笑😆


2人ともすっかりロマンスグレーになっちゃって!だって「孫が」とか言ってるもんwww笑


*因みに、温子さんは今63 キレイだね

でもこの髪色で、化粧は結構厚くて!この面持ちは余計老けて見えるよね。

やっぱ若い頃じゃないからメイクはキツイワ 笑



『あぶない刑事』新作、横浜で撮影された?ロケ地を検証(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

​『あぶない刑事』新作、横浜で撮影された?ロケ地を検証











『帰って来たあぶない刑事』TVCM事件編



えぇ?!仲村トオルなんて、今「ディステニー」の弁護士だし、雅樹のパパだし…

浅野温子さんがこの年齢でこの髪色なら、私がグレーヘアでインナーカラーでもいいや💦

年相応ってもんがあるからね!



「あぶない刑事 - オープニングテーマ(高音質)【祝】帰ってきたあぶない刑事 2024年5月24日公開」



1986年昭和「あぶ刑事」OP

懐かしい…。





「【あぶない刑事】全て見せます キャスト個別インタビュー完全版 #あぶない刑事 #舘ひろし #柴田恭兵 #浅野温子 #仲村トオル

弁護士役やってる中村トオルも、この中に居るとぺーぺーなんだね 笑💦


「“あぶない刑事”名物キャラクターを演じる、舘ひろし&柴田恭兵&浅野温子&仲村トオルが勢揃い 映画『さらば あぶない刑事』撮影現場取材」



柴田恭兵「RUNNING SHOT」




舘ひろし「朝まで踊ろう」〜「クチナシの花」


この歌ハイテンポでいくんだ…笑


アララ…ギャラリーが大霊界だね。


『柴田恭兵』撮影を終えて」