先日の「選挙妨害ばかやろー」が、あまりにもホントにバカで、意外な繋がりもあってビックリした話。

逮捕されても笑顔でピースサイン…つばさの党・黒川敦彦容疑者が逮捕前に語った事「ろくな国にならない」選挙活動妨害の容疑|FNNプライムオンライン

​逮捕されても笑顔でピースサイン…つばさの党・黒川敦彦容疑者が逮捕前に語った事「ろくな国にならない」選挙活動妨害の容疑|FNNプライムオンライン

「中2病?!」

ネェ!45歳だよ?!

机上の学力がいくら高くても

こんな人間失格は嫌だな…。

コイツら、家庭があるって言うから呆れちゃうよね。

「ろくな国にならない」

って?!どの口で!?

お前らみたいなのが国を壊してんだろ💢?!

女房はどう思ってるんだろうね?!

「ウチの夫は活動家」とか思ってるんじゃないだろうか?!誰かが教えてやらないと!

「お前らバカだろ?!」って!


「類は友を呼ぶ」


N党、ガーシー氏との活動通じ先鋭化か 逮捕のつばさの党代表、黒川敦彦容疑者 - 産経ニュース

​N党、ガーシー氏との活動通じ先鋭化か 逮捕のつばさの党代表 黒川容疑者-産経ニュース



こんなところで繋がってたのかよ?!👎





N党って、最初は「受信料廃止」を期待したけど、やったことといえば「コレを貼れば受信料を払わなくて良い」なんて


嘘八百のインチキシール配って、NHKを電話で恫喝しただけだったよね?!


唯一の党員であるガーシーは、


一度も議員として働かないのに

YouTubeで芸能人を脅迫して

パクられそうになったら

「オカンだけには言わんといて!」って、

オイオイ泣いてたよね…爆


挙句に海外まで逃げ回って


一度も国会に出ないままパクられたじゃん!


いずれもやってる事は反社と変わらなかったじゃん👎


登院しないガーシー氏に税金から約2億円? 参院議員の任期6年で [NHK党]:朝日新聞デジタル

​党院しないガーシー氏に税金から約2億円?参院議員の任期6年で(NHK党):朝日新聞デジタル

議員報酬払ってたのかよ?!💢👎

そう言うのを『盗人に追い銭』って言うんだよ!!


まさかここで繋がってたなんて…

そのうちジャンケンで勝ったら立候補できる様になっちゃうよ!

歩道で「お前ら大人のくせに恥ずかしいくねぇのかよ!」なんて、子供に叱られて

「選挙管理委員会」は、もう少し候補者の基準を厳しくした方が良いと思うよ!

この子に立候補して欲しいワ!w






「【解説】「つばさの党」黒川敦彦容疑者・根本良輔容疑者ら逮捕 “選挙妨害”に捜査のメス…“異例の逮捕劇”決め手は?」




「都知事選の妨害許さない…つばさの党黒川敦彦容疑者・根本良輔容疑者ら3人選挙妨害の疑いで逮捕も笑顔でピースサイン」




「つばさの党」車両から執拗に追跡受け警察署に避難したケース相次ぐ 選挙カーの通行妨害も公選法違反の疑いあるとみて捜査 警視庁


女房もコレかよ?!👎👎👎



「「私も逮捕される可能性」つばさの党黒川容疑者の内縁の妻“直撃”一部支援者も共犯?【サンデーステーション】(2024年5月19日)」



地震発生(9時55分):茨城県南部 千葉県北東部 最大震度:震度3以上 https://yahoo.jp/Lba7K4 #防災速報 アプリ→https://emg.yahoo.co.jp/dl



全然分からなかった🫨