兵庫県三田に掛かった「白い虹」だって!🌈

5月15日(水)の天気予報

広く日差しが届く 関東は夜遅くに雨の可能性



『ゴールデンウィーク』のお出かけ。
どこへ行っても混んでるし!
ディズニー・リゾートなんてとんでもない!
と思うよね!ところがドッコイ!

東京ディズニーリゾートがゴールデンウイーク中すいていた 専門家が指摘した「特殊要因」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

​東京ディズニーリゾートがGW中空いていた 専門家が指摘した「特殊要因」(J-CASTニュース)Yahoo!ニュ-ス

この場合の“専門家”って、なんの専門家だろうね?!笑




ホントだ〜!平日並みだ…。

子供たちが小さい頃から、GWなんて揉みくちゃにされて!産業道路辺りからもう混んでて

「絶対ムリ!」だったのに



なにがあったんだろうね?!

あ…。もしかしたら



中国から爆買い…。

のニュース。

『ダッフィー』の限定グッズを買い締めに来てたんだって!

あの国は“感染症(麻疹)”も流行ってるって聞くし、ニュースの画像見たらちょっと行くの考えちゃうよね。

以前鎌倉行った時も、聞こえてくるのが中国語ばっかりで「アレ?!ここ日本だよね?」て思ったことあったから。

数日前まで浦安のディズニーリゾートがその状態だったってニュースでやってたよね?!



ゴールデンウィークなのにガラガラの異常事態!?その理由とは~2024年5月2日 東京ディズニーランド園内の様子~」







「東京ディズニーシー限定グッズ求め…凄絶バトル「人潰れてる」買い占め・転売…対策は【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月22日)」



コレじゃ、行きたくないもんね。

それか、

みんなの『絶対混んでるから行くのはやめよう!』が重なったのかもね。


オマケ。これ面白い⤴︎


「オレオレ詐欺」 


このくらいの返ししてみたいよねwww



『最悪なのは何歳?!』



明日にかけて全国的に雨 警戒を - Yahoo!ニュース

「明日13日は東海や関東、東北で警報級の大雨 日に日に気温上昇 蒸し暑さも加わる」


明日は嵐だ🌀