昨日記事にし忘れた尚弥!

カッコよかったね♪

 初ダウン喰らっちゃったけど


勝って良かった!

セコンドにロバートの山本が居たのが笑っちゃったけどw コントじゃないよね?!





さて。

ウチの娘はもう成人して、

子供の頃同級生に階段から押されて落とされた事はあるけど、性被害に遭う様な事はなかった。

そんな児童性愛ヤロウの話。


性加害 20年治療続けても「自分には再犯リスクが」 “当事者”が語る日本版DBSに「足りない点」(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

​性加害 20年治療続けても「自分には再犯リスクが」“当事者”が語る「日本版DBSに足りない点」


四谷大塚のロリコン野郎みたいに

児童に触れる為に、

大学で教職を取るクズもいるって聞くし


このハゲみたいに、性欲を抑えきれない

基地外も居るっていうから

親御さんは安心できないよね。


ラブドールだって精巧なの売ってるし、

黄金の右手だってあるし


いくらでも性処理できる材料はあるのに。

なぜ子供に手を出すかね?!


海外では、『性犯罪者リスト』




もあると言うのに!!


【日本版DBSとは】

こどもたちを性被害から守るため、こどもに関わる業務に従事する者に性犯罪歴がないという証明を求める制度)


コレばっかりはウイルスや菌と同じで

目に見えないからね。

親に言えないのを良い事に

子供に手を出す卑劣なヤツは

一度逮捕したら、社会に出さなきゃ良いのに!





「【性犯罪歴】日本版DBS法案が審議入り 子どもと接する仕事に就く人の性犯罪歴を確認」




「日本版DBS】“性犯罪”加害男性が語る不安 制度に必要なことは」


このハゲなに言ってんだ?!👎

そもそも子供に性加害なんかするクズが

“権利の侵害”とかほざいてんなよ!!

私がチェンソーで



『公開去勢してやる!』


どうしたら子供たちを守れるだろう。


「【性犯罪歴】日本版DBS法案が審議入り 子どもと接する仕事に就く人の性犯罪歴を確認」


DBSにはとても賛成だけど、

まだ足りない点があるなんて…。



「【どう防ぐ?】"日本版DBS"で性犯罪歴を照会へ 子どもたちを守る教育現場の取り組み」