市川市動植物園 大町自然観察園 [市川市]

にて、7月下旬〜8月上旬

  ヘイケボタル

  市川市ホタル観賞会 

7月22日(土曜)~8月6日(日曜)






千葉県民で良かったと思った話。


前記事で触れた様に、東京の選挙“15区”がえらいことになるってる様で⤵︎

「弁論の自由」「表現の自由」言い方は色々あるけど、コレは自由とか言うレベルの話じゃないよね?!




電話BOXに登る?!

なんだろう?親の顔が見たい…

他の候補者を暴力でなぎ倒し 




でも、相手が“元格闘家の須藤元気”じゃ 力でも人間性でも敵わないからエールを送るしかないよね!www… 姑息⤵︎👎

“内縁妻”って?!www爆

コイツこれで東大大学院中退で、元A◯男優だって!


マトモな敬語も使えてないじゃん?!

机上の偏差値と、人間本人の偏差値は別モノって事ね 笑💦   

そもそも『つばさの党』って、なにをコンセプトに立ち上げたんだろうね?!


つばさの党

つばさの党 - Wikipedia


まぁ、消費税は私も廃止して欲しいけど!



子供もいますが全く恥じていません」党首と候補者は「阪大卒&東大大学院中退」活動資金はどこから?(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース


【「つばさの党」直撃90分】選挙妨害は「子供もいますが全く恥じていません」党首と候補者は「阪大卒&東大大学院中退」活動資金はどこから?


「子供もいますが全く恥じていません」

いや💦 「恥じてない」その神経が問題だろ👎

この先この子は後ろ指指されるんだろうな…。

『選挙妨害で暴行はたらいたお父さんの子だよね』って

可哀想に…

クラスでもいじめられるよね 笑笑笑笑…




千葉県民で良かった⤴︎笑


歩いてる小学生に



「大人として恥ずかしくねぇのかよ?!」と、咎められる


「「大人として恥ずかしくないのかよ!」子供に注意される「選挙妨害」衆院補欠選挙 政治団体「つばさの党」の候補者がほかの候補者の街頭演説を妨害した疑いで警察が警告」

https://youtu.be/rf5pvfhxQtE?si=4bNnTmsXHCVbWix0


警察に「職権濫用」なんか、オウム真理教のヤツらが、昔こんなこと言ってたな…(怖っ)


こんな中2病なヤツ、“警告”じゃなくて、その場で手錠掛けちゃえば良かったのにね👎



「大音量のヤジで演説中止も 東京15区補選「つばさの党」の行為で異例の選挙戦」

https://youtu.be/CePqtXEizII?si=2wf5x8ol72lZg-49




「【東京15区ネット演説】根本良輔候補/応援者:黒川敦彦氏、杉田勇人氏(衆議院補欠選挙2024)」

https://youtu.be/-JvlDknVIRw?si=hqLyYAbaFRxKPsYU



HEY!HEY!HEY!

表現の自由?!

???世も末だな…💧

選挙管理委員会って何を管理するところ?!


* 各団体における選挙を管理するために設置される機関である。


とにかく我慢ができないみたいだから

「大人のADHD」かもね👎💧