昨日に引き続き、新しい命の話。

ガザ空爆で死亡の妊婦から帝王切開で女児誕生 容体は安定(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

​ガザ空爆で死亡の妊婦から帝王切開で女児誕生 容体は安定(毎日新聞)         Yahoo!ニュース


戦火の中で小さな命が無事に産まれました!







thank you for being born


病院は混雑してスシヅメ状態。

産まれた赤ちゃんは…。

雑魚寝の様な状態だけど。

他にもこんなに…。


みんな小さいね。

弾丸が飛び交う中ママたちの精神状態から

早産が多いんだね。

それでも一応保育器はあるみたいよ!






病院を空爆するってどういうつもり?!病院は狙っちゃいけないんだよね?!💢👎

イスラエルとハマスなんて、遠いところの話すぎて、なんのために国民の命を犠牲にして戦ってるのか知らないけど。

宗教問題?!領土問題?!

ルールもヘッタクレもないじゃん!👎



其々の国のトップがどこか遠いところで

「殺し合い」でも「殴り合い」でも「叩いて被ってジャンケンポン」でもすれば良いのにね💢!


臨月まであと少しだったのに。

30週はまだちょっと小さいな….。

一応、新生児はベッドの上に並べられてるみたい。




お母さんは天に召されちゃったし💧

まだまだ国の情勢は安定してないし💦

病院の設備だってこんな状態で。





この先辛い事の方が多いと思う。

でも“強く生きて!


早い終戦を祈ります🙏



Kiroro「生きてこそ」