​『マトリックス』第5弾、正式発表!  監督・脚本家が決定

マトリックス


キアヌ若かったね♪

「レザレクションズ」が12月公開だって!


私、マトリックスは1のさわりくらいしか観てないワ。

このシーンと弾丸が止まるぐらいで



ちゃんとしたストーリー分かってないんだよね。

5に先駆けて金ローでやるよね!

コンスタンティンなら観たよ!

「コンスタンティン」









エイリアンの新作が出たり、

マトリックスの新作が出たり、感動やワクワクする様な新しい映画ができないね。

“ショーシャンクの空に” みたいに

永久保存版にしたい様な名作が出ないと思うのは私が年取ったのもあるんだろうけど

若い脚本家が居ないのかな?!


12月公開乞うご期待!

「マトリックスレザレクションズ」



「名戦闘シーン - ネオ (キアヌ・リーヴス) VS エージェント・スミス | マトリックス 」