ビックリした🫨





台湾の皆様お見舞い申し上げます。石垣島も津波大丈夫でしょうか?!

樹齢約450年シダレザクラ 「伏姫桜」見ごろに /千葉県市川市・弘法寺

弘法寺の枝垂れ桜。昔この下に茶色いウサギ🐇🐰が居たんだよ!

多分御住職が飼ってたんだと思う

今日4月3日(水)の天気予報
西日本、東日本の広範囲で雨 激しく降る所も


日本に暮らす私たちが当たり前の様にしてる事なんだけど!ていう話。

ちょっと動画が多くて重かったらごめんなさい🙇‍♂️


「大和魂」



「韓国が日本の真似をしてゴミ箱を無くした結果」


世界の治安を比較していたイギリスのテレビ局日本で検証を始めて10秒で終わった理由



「日本の改札は小さすぎる」フランスの職員が日本の鉄道を見下した5秒後



「中国人が地震で見た驚きの光景とは」



「日本の満員のバスで黒人夫婦が驚愕した日本人の行動」

日本には肌の色で差別をする様な下劣な習慣はないので👍


「中国が日本の工具を真似して作った結果」



「スウェーデン人少女リンネア」

一眼見て「具合が悪いだろう」とわかる人を

揶揄する神経は日本人には無い!


「中国の民度を持ち込むな」



「中国に感謝し日本の支援を舐めたタイが

衝撃の事実を知る事に」



「小人症のハリウッドスターが、中国と日本を訪れてあまりの差に驚愕」



「日本を馬鹿にした中国が5年後に…」



「日本人だけが味方だった」


私もロックの発言には驚いて腹が立った。

私はウィル・スミスが好きだし、クリスロックの発言(揶揄)は酷く目に余るモノがあった!

殴られて当然。



黒人女性が初めて訪れた日本の寿司屋で

「大将の言葉に思わず言葉を失った状況」

日本では普通のことなんだけどね!

兄の店にも海外のお客様がおみえになります。

いつも美味しく食べてお帰りになりますよ!👍


「帝国ホテルの神対応」

コレも日本では普通のことなんだけどね。


「日本への愛が止まらないトム・クルーズ」



日本の心は海外から賞賛される!コレは喜ばしい事👍