亀戸天神のさくらだって🌸









あちこち揺れてるね…。

さて。

どうも、やっぱり悪い事するヤツというのは一筋縄ではいかないようで…。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/08/29-3_1.php

​29年前の「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の容疑者が再犯 少年法見直しの議論は海外にも

そもそも“少年法”だなんてバカなこと言い出したのは誰だよ?!





この前も言ったけど、こういう奴らに「通常の心理学」や「児童心理学」なんてもんは通用しないんだよ!

普通の真理(脳)じゃないからあんな事やらかしたんだから!

考えてもみなよ!

路上で女の子バイクで引っ掛けて拐って帰ってレイプ三昧👎👎👎

普通の脳じゃ考えられないでしょ?!


『光市母子殺人事件』の容疑者だって、全く更生しないで、獄中から「可愛い犬見つけてやっちゃったコレは罪でしょうか?!」なんてふざけた手紙を証拠に出されて死刑確定になってんじゃん?!

「更生できただろう」なんて思うのは一般的な常識の持ち主だけ。

アイツらは頭の中身が違うんだから!

こういう事件が起きると、必ず「片親だったから」とか「不遇な生い立ち」とか報道でもワイドショーでもやってたけど!





コイツら中流以上の家庭で贅沢な暮らししててもこんな事やらかしてんじゃん?!



根本から性根が腐ってるんだと思うよ!

親が離婚したからだのなんだの!

不遇な環境に育ったヤツなんてゴマンと居るし、それでも犯罪犯さない人間だってたくさん居るじゃん?!甘ったれてるんだよ!


酒鬼薔薇聖斗の母親が書いた

『少年Aこの子を産んで』を

読んだけど、どう読んでも親(自分)の言い訳ばっかりで、我が子がやった事には悪びれた風もなかったし!本文中には謝罪の言葉も無かったよ!

息子本人は、その後イカれた本まで出してるじゃん👎


普通、中学生の息子がこんな絵を描いたら、

精神状態は大丈夫かどうか?





親はしっかり向き合って、学校での様子とか、ちゃんと目を光らせなきゃダメじゃん?!

この共産党の家だって、傷だらけでボロボロの女の子が息子の部屋から出てきて一緒に食事までしてるのに、通報もしないで「帰りなさい」って言ったらしいじゃん💢👎

親よりも優位に立ってるのに、息子怖さに叱ることもできてないじゃん!

学者だかカウンセラーだかなんだか知らないけど、更生に携わる人間の常識を考え直した方がいいと思うよ!

この前の「神戸大学のバカども」なんて、頭が悪いだけで可愛いもんよ!

この事件のコイツらは人殺しても「考え直そう」なんて気はサラサラ無いんだから!

カウンセリングする立場の人間は、グレた経験もなければ、非行に走る心理なんか全くわかってないでしょ?!

私の周りにもたくさんいたけど!

散々苦労した元ヤンの私だってコイツらの気持ちなんか分かんないよ!


机上の勉強じゃそんなこと理解できないんだから!

だって!人殺しても若いだけで軽く済むんだったらそんなラッキーな事ないじゃん?!

少年法が甘えによる少年犯罪を助長してんだよ!👎

再度の改正若しくは廃止を求める!!


いい加減気付けよ!




「女子高生コンクリート詰め事件の主犯「宮野裕史」の現在とは 事件の概要も含むドキュメンタリー」




女子高生コンクリート詰め○人事件の犯人の少年Bと同じ刑務所だった人から聞いた話‼️


「日本の少年が死刑 時代は変わりました」



「どうせ少年院ならあの子としたかった」


「【未成年死刑】少年法に守られた極悪犯罪者が…死刑になるまでを描いた【法律漫画】」



少年法が改正されて3年。

これでいいと思うよ!

ウチの娘も勝手な“好意”で階段から押されて全治2ヶ月の大怪我負わされたから!罪を犯すヤツは野放しにしちゃダメなんだよ!

凶悪犯罪犯したら裁かれないと!!