先ずはテレビの話題から


​二宮和也主演の日曜劇場「ブラックペアン」6年ぶり続編、7月放送


なんだろうね。踊る大捜査線やったり、ブラックペアンやったり。ネタがないのかな?!

このドラマは面白かったから楽しみだけどね♪


さて。

ウチも娘は大学卒業したし、息子は大学へも行かないでパンクバンドなんかやってたスットコこどっこいだけど、こんなにクズじゃないよ!

私も高卒だからその辺は全く気にしないけどネ。





一応国立の『神戸大学』大学生なら、年齢は大学院まで行っても18歳〜27歳。その一応国立の、もう成人したガキがやらかした話👎

中高生のバスケット部を引率してた私は

こう言うのは許さないよ!!

​「ここまで酷いサークルはなかった」迷惑行為は5年前にも…神戸大学「BADBOYS」の合宿先が明かした常識外れの行為


ここは“ホテル寺尾温泉”一応国立の『神戸大学バドミントンサークル』の合宿先。

スポーツ部の合宿先といえばお世話になるはずだから、部員たちは部屋をきれいに使って、帰る時には丁寧にお礼を言わなきゃいけないはずなんだけどね。


​「ココまで酷いサークルはなかった」迷惑行為は5年前にも…神戸大学「BADBOYS」の合宿先が明かした常識外れの行為



顔にモザイクかけないで名札付きで晒してやれば良いのに💢👎



5年前にもやらかしてたのに、よくホテル側が受けたね。





脳が腐ってるのかな?!

私だったら手が早いからこんなガキボッコボコだけどね!やっぱり子供は叱らないとダメよ!

この汚点は社会に出てもずっと「あの神大」って付き纏うからね



情けない…

親の顔が見たい。

中学生だってこんな事しないよ!

コレでどこ行っても、履歴書出すたびにサークルに関係ない真面目な生徒まで「あ〜!あの神大ね呆😒」って言われるんだよ!笑笑笑笑

コレは詫びじゃ済まないよね。

サークルネームはBADBOYS!

さすが【不良少年】【ダメな男たち】

そのまんま!笑笑笑…爆

民事でも刑事でも訴訟起こせば良いのに💢



神戸大学サークル「BADBOYS」迷惑行為 花瓶にタバスコ 部屋に落書き 5年前にも...旅館が明かした実態」

SNSに投稿するって事は、面白いと思ってるのかな?!(怖)


コレが世に出てくると思うとゾッとするよね⤵︎💧