マザー牧場の仔羊たち!可愛い♪

マザー牧場って、こういう子たち観ながら、

バーベキューにジンギスカン出すんだよね💧






昨日は、中学生が大学生落として◯したと思ったら、今度は社会人の教員がこのザマだよ!

な話。




​日本刀 で居合の指導、生徒は重傷  剣道部顧問は退職「刀は処分する」




並んで頭下げればいいってもんじゃ無いぞ💢!!

居合の練習で真剣のポン刀使うって!

オマエは

中村玉緒の息子か?!💢





生徒指導するのに真剣のポン刀持ち出すって

どう言う指導だよ?!

まだ松葉杖でも歩けるから良かった様なモノの!

そんなモノ持ち出して

命だって落としかねないのに!

昨今の教育どーなってんの?!

やっぱり世も末。

一般常識も弁えてないじゃん?!

生徒殺す気か?!👎

「刀は処分する」って!

当たり前だろ💢

普通、持ってるだけで銃刀法違反で逮捕の対象だよね?!


そんな人間が教員やってるって

どーなってんの?!💢


真剣での指導必要?剣道部顧問が日本刀で指導 高校生の脚に刺さり深さ3cm超のけが【スーパーJチャンネル】(2024年3月7日)

校長だか!教頭だか知らないけど!このジジイなにほざいてんの?!💢

*有段者で、登録してあれば

持ち歩いて人に向けても許されるの?!👎

そんなルールある?!


銃刀法違反で逮捕されるケースとは?規制の内容や罰則を解説

https://keiji-pro.com/columns/168/

銃刀法違反は「正当な理由なく」刃物を所持したもしくは、「許可を得ず」に鉄砲や刀剣類を所持した場合に該当する犯罪です


ホラ!「正当な理由」は生徒指導?!

そんなバカな話あるかよ?!👎