マザー牧場のネモフィラ。綺麗だね♪

今日3月16日(土)の天気予報
春の晴天 関東以西は20℃前後の暖かさに

今日は暖かくなるんだ。


突入💧



さて今日は…子供が起こした

「なんだよコレ👎?!」な事件の話。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e37159be282d38ea0ba0a76a16773dadb3b90399

​女子中学生(14)が大学生(22)を転落死させた疑いで逮捕…「美人局」の可能性になった大荒れ、専門家は「逆送で罪を償わせるべき」

中学生なんてガキなのに

【美人局】ってどーゆー事?!

なんの媒体で覚えたんだ?!





世も末だよね!

“専門家”ってなに?!

美人局の専門家?!笑💦

児童心理学なんて、

実際にはなんの役にも立たないからな!

自分にも子供の頃があっただろ?!

その頃と今の子供は違うんだよ!


しかもそんな子供相手に大学生の方が転落死するなんて!💧




カツアゲのつもりが

コレで殺人容疑じゃん?! 





刑期を終えても安易に娑婆に出すなよ!

そんなガキは世に出たらまたやる!


コイツはボクサーになったそうですが、出所後事件を起こして今はなにをやってるか全くわかりません




こいつらの二の舞だからな!!


お命を落とされた大学生にお悔やみを申し上げますと共に心よりご冥福をお祈りいたします





事件は13歳“触法少年”が主導か 大学生が屋上から転落死【スーパーJチャンネル】