今日3月7日(木)の天気予報
広く日差しが届く スギ花粉が多く飛散

萎…💧


明日8日(金)は関東で雨や雪に 東京都心も雪の時間帯がある可能性

寒い😨


開花予報は出てるものの…。




まだまだ寒いね💧


さて。このところ話題持ちきりの

“松本人志”◯加害問題。



文春を提訴した松ちゃんだけど、

世間からは「勝ち目はない」と言われてて…。




でもここに来て文春やフライデーの記事をウソだと言う女性が出て来たみたいよ。






私は松ちゃん好きだから応援はしてたけど

最近の過熱報道に、少し「もしかしたら…」

なんて言う思いもあったりしたんだけど。


【文春の狙いは後輩芸人へ拡大…】文春第6弾と週刊誌の嘘



「最後まで聞いたら結構リアルガチな話だった #松本人志






松本人志を擁護する女性の証言が衝撃的すぎた


私は病院の待合室くらいでしか週刊誌は見ないけど、休みが長引けば長引くほど、

テレビには戻りにくくなるよね…

浜ちゃん1人で頑張ってるし。

どうなるのかな💧


この立花とか言う元議員崩れ💢

自分の党の「ガーシー」は逮捕されたのに、偉そうな事ばっかり言いやがって!刺したい!🔪