昨日、神奈川から見た富士山だって!

やっぱり近いだけあって綺麗だよね♪





また千葉県で、しかも市川市だよ⤵︎💧



​三井住友銀行の行員 ワイセツ容疑で逮捕 千葉県市川市

面識のない女性に後ろから抱きついてわいせつな行為をしたとして、三井住友銀行の行員の男が逮捕されました。

あららら…。

銀行に就職するのだって大変なのにね…。


三井住友銀行市川支店というのはコレね。









斜め前には信託銀行もあるよね。

JRでお勤めの方は前を通ると思う。

で!女性に抱きついて捕まったのは


コイツ!北野秀歩容疑者(31)

オマエ!鼻の下の髭を剃れ!

ニヤけた顔しやがって!

そんなツラで銀行窓口にいたのか?!👎



銀行員の男逮捕】路上で20代女性にわいせつ行為か 千葉・市川市


あ〜ぁ👎💧

せっかく銀行に就職できたのに

親御さん泣いてるだろうな…www