鏡開きですね。




寒〜い😨

それでも、開花予想。


さて。


「事実無根なので闘いまーす!」と

Tweetした松ちゃん。

今度は九州での記事まで

https://anytime-report.com/bunshun-matsumoto-kurose/

​九州では、M-王者パンクブーブー  黒瀬が女性をアテンド


こんな記事がでちゃったね。

いい年してちょっと調子に乗りすぎじゃない?!

学校には、日頃から芸能人の娘である事を

面白くないと思ってた子もいたかも知れないし、芸人同士の台本があるお約束のイジリと違って、大人が思うより子供同士はずっと残酷で。



娘は父親のこういうのを一番嫌うから

かつて、穂積さんの娘が積み木崩したように

お嬢さんグレちゃうかもね!

この先、違法ドラック で娘が補導されても!

突然妊娠したり、非行に走る事があっても

松ちゃんは怒れないんだろうね。

三田佳子さんの息子が何度も逮捕されたように。

高畑さんの息子が女性を襲ったように。

芸能人は私人ではなく公人なんだから、父親は気をつけなきゃいけなかったのにね。


この頃が1番面白かったワ!

あ〜ぁ💧

男としても、父親としても、ガッカリだ!👎

あんなにいじってた浜ちゃんの息子は立派なミュージシャンになってるのに!





コレは、母親の強さもあるんだろうね。


嫁さんお嬢っぽいもんね


女癖って怖いね😱




松本人志がSEX上納金制度を全国配備していた真相がヤバい!福岡・大阪で女性をアテンドした芸人の正体に震えが止まらない!『福岡人志』収録中、裏側でハメを外していた事実に驚愕!!【ダウンタウン】


大吉先生説得力あるわ〜!


【驚愕】松本人志の福岡S●Xの全貌を博多大吉が暴露…50人の女性をアテンドしていた真相に驚きを隠せない…!『ダウンタウン』松ちゃんを共演NGにし言い放った本音に一同驚愕…!




「【速報】松本人志さん大阪万博アンバサダー活動停止含め検討へ 博覧会協会・十倉会長(2024年1月9日)」

浜ちゃんにも迷惑かけ放題だ!




「たむらけんじ(50)松本人志との飲み会“目的”を否定(2024年1月10日)」

こういう証言は安心するけど!


やっぱりさんまちゃんが好き!