さて。

今年最後のUPとなりました。

年の初めにはコロナが5類に引き下げになりましたね。

でもマスクを外した途端に「溶連菌」や「プール熱」と言った別の感染症が流行り始めて、今年でマスク生活3年目になってしまいました。

それでもほんの少しずつでも終息には向かってるんでしょうか?!

そんな折、意外な方がお亡くなりになったのを覚えてますか?!

​なぜ年末年始に心臓発作や不整脈が増えるのか、見逃してはいけない危険な兆候とは




島崎俊郎さんの命を奪った「インフルエンザからの心不全」…医師は流行時期に「体調変化を放置しないで」と警鐘



アダモちゃん。

インフルエンザからの心不全だったのか…





こんな写真見せられても…。コワ💦


倒れたとか入院のニュースも聞かなかったし、

突然「心不全」だなんて

どうしたのかと思ってた。

インフルエンザから心不全に至るなんて

コレは他人事ではないよね💧

あ!あと、私が発症する前!

静脈瘤で足がボコボコになってたの!



こういうヤツ

スポーツもやってたし

元々低血圧だったから「なぜだろう」とは

思ってたんだよね。

よくよく考えたら

圧倒的なストレスもあったけど

コレも血圧が上がった原因だったんだ。

もう体のアチコチで詰まってたんだね💦💦

だって!倒れたあとキレイに無くなってたもん!

予兆はあったのか…。今更だけど。





【著名人レクイエム 島崎俊郎さん】」



「なぜ年末年始に心臓発作や不整脈が増えるのか、見逃してはいけない危険な兆候とは」







皆様!本年も大変お世話になりました!

私の拙いブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました🙇‍♂️

来年が皆様にとりまして

幸大き年になりますように…祈🙏


「初日の出ライブカメラ」