不気味なくらい暖かい🫠溶けた…ww

ホントに師走?!


さて、突然ですが。

ケイン・コスギといえば、片言の日本語に

均整の取れた肉体美。


リポDのCMでもお馴染みだったでしょ?!



一時はお父さんみたいに



ハリウッドを目指した時期もあったのに…。

たまたま観てた番組にこんな2人で出てた。


どうした?!

そりゃ筋肉美に変わりはないけど

なにがあってハリウッドからお笑いに転じた?!


11/22 [東京] パーフェクトパワーズ【準々決勝ネタ】


信じられないくらいつまんないwww



私は松ちゃん好きだし、お嬢さんももう14歳になる多感な年齢だから、この報道にはあまり触れたくないけど。

「つまみになる話し」を観た時「こんなこと言っちゃって来たらどーすんだろう?!」と思ってたら、やっぱり来た。

ああいう記事書く人って、家族はいないんだろうか?!

この元放送作家がなるほどな事言ってる。

どうする?!「ワイドなショー」!



「松本人志さんの疑惑を解説【全面戦争で二の矢三の矢】あの番組はどう報じるのか」



「【次週にヤバイ映像が出る】松本人志さんの件 芸能人・有名人の意見まとめ」

松ちゃん!もう一回笑わせて!

さすがに笑いにはできないか…

コレで「年末ガキ使」は永遠になくなるんだろうな…。


お嬢さんは、父親のこの報道をどんな気持ちで観てるんだろう?!…。



『ワイドナショー』SP、松本人志の文春報道をトップで取り上げる「扱わないわけにはいかない」



なんか笑い話でお茶を濁した感はあるけど、

まだ白黒ハッキリしてないし

触れずに黙ってるわけにもいかないからね。