コレは関東大丈夫そうだね!⤴︎

さて!

令和最大の無駄遣い〝国葬〟も終わって

このところ「アプリをインストールしろ」

だの!「タグは使えません」だの、

急に制限がついたアメブロ。

Chromeからの動画投稿もできなくなった!


「今までなんでもなかったのになぜ急に?!」

と思ってるのは私だけではないと思う。

暇つぶしになんとなくネット記事を見てたら

こんな記事を見つけた。


「アメブロ誹謗中傷の対策|削除依頼や訴訟など状況別の対応を解説」

https://itbengo-pro.com/columns/6/

多分これだと思われる。

削除要請もされて、訴訟まで起きてたのか…。

それはお気の毒。





こう言うイカれた輩のために

なんでもない記事を楽しんでた私たちが

制限をかけられて迷惑を被ってたんだ

タグが使えなくなったのも



文字を大きく強調する事で、

不快感を煽ろうとするバカがいるからだと思う

マァ!アプリだって文字の大きさは変わるんだけどね。

アプリは取得するまでのパスワードがとにかく面倒で⤵︎⤵︎「8文字から64文字」とか64文字?!💢

とか!信じられない数字を要求してくる!!

そんなこんなで何度も跳ねられて

やっとアプリを入手した。

そんな理由でスマホブラウザからの動画投稿も全部できなくなってて!

今日のこの記事は、

苦肉の策でやっと取得したアプリから。

極めて使いにくい⤵︎⤵︎💧

それでもブログは私の楽しみだし、

社会で起きてる事に対して思いをぶちまける

唯一のツールなので、なんとか我慢してアプリから頑張ろうと思う。