今年に入ってから、色々と、いろいろバタバタ
決めなきゃいけないこと、
新しく始めなきゃいけなかったこと、
ホントいろいろでバタバタ。
相場も終値をたまーにチェックするくらいで完全放置。
長く離れていたので、
どの銘柄がいいのかさっぱり分からない( ̄_ ̄ i)
一から研究やりなおし、
今日から研究開始。
いつから再開できるかは研究成果次第で不明。
お世話になっていた皆様のブログも長い間拝見していなかったのですが、
またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。m(_ _ )m





)
や
に行ったり、
に行ったり、
行ったり
行ったり、
行ったり、、、、、、、、