そんなん言われたことないよね?







そんな


「嫌味な言い方」


されたことない。







何でそんなことを言われるの?w


嫌われてるよwそれ。




そんな言われたら、やす子調で「ハイー‼︎」と返事して終わりだよw







「楽ですー‼︎ハイー‼︎最高ですーーー‼︎‼︎‼︎」







「楽じゃない」


と言う専業主婦がいますが…確かに育児しているなら大変です…ワンオペ育児は辛いですよね…


ですが働きながらのワンオペはもっと大変…









専業主婦は楽に決まってるじゃないですか…


子供のいない専業主婦なんてもう




楽に決まってるじゃないですかーーー♡♡♡




お世話するのが複数人とかの大家族は大変ですよね…


介護とかも…




そうじゃない


お世話するのが夫だけの専業主婦は楽に決まってるじゃないですか…




生きていく上で


『料理』『洗濯』『掃除』『その他諸々の家事』


は必ずしなきゃいけないこと。外注…




『それだけ』していればいいなんて







楽に決まってるじゃないですかーーー‼︎‼︎‼︎







なのにね?


なのになのに




私の夫はお手伝いをしてくれるんですよ?私は専業主婦なので『お手伝い』でいいと思っています。




「疲れている時はしなくていいからね💦」


って言うくらい。そして夫は


「みみちゃんと一緒にやりたいの」




こんないい男他にいる⁉︎いない‼︎


※疲れた時はちゃんと休んでくれます。







世間は「ヤレ共働きしろ」だの「ヤレ家事自分の方がしてる」だの「子供どっちが迎え行く」だのの押し付け合い奪い合い




役割分断の崩壊…


そりゃ家庭崩壊するわなwwww




そして日本崩壊💧




海外がどうとかってwその国が単に仕事にゆるいだけなんじゃねーの?って思うんだがw







ど。







日本もそーしよーよー♡夏休み30日義務化しよーよー♡




働いてくれる人がいるから便利な国なのに。


電車が1分もズレない国なんて他にどれくらいある?







はあ…


ああいうのを見てね?







その分







幸せ過ぎてどうしよう♡♡♡




ありがとう夫ちゃん✨




みみちゃんの人生をかけて夫ちゃんの一生をお世話しますからねっ‼︎




最期は


私が大切に看取ります。




食事の補助をして、


身体を優しく拭いて、


排泄物を綺麗に片付けて、、、




「みみちゃんと結婚して本当に良かった」


と想ってもらえるように。




尽くします。







けど…







夫ちゃんより先にみみちゃん死んだらごめんなさい。




先にみみちゃんが死んだら


優しい人とまた再婚して看取ってもらってほしい。













やっぱりだめーーーっっっ‼︎‼︎‼︎


私が最後の女よ。