さすがは『反面教師』様でございます。




バレてから消しても遅いのです。




こぞって見られて♡保存♡されていることでしょう。




暫く噂でもちきり。




続ける限り


「読んだー?」「読んだ読んだーw」


が続くのです。




はーあ。




もう「面白い(ワタスモテルワタスビジンワタスタカネノハナワタススタイルイイ)内容は見られないんだろうなぁ…




つまんな。




1番の読者って身近な人間なのよ


私のこと知ってたら教えてね💦


次アンチ次ファン




だから魚拓でワザワザ見る「アクセス数増やしたくない」アンチの意味が分かりません。儲けさせたくないの?wwww




ランキング上位にしたくない?ナゼwwww


してあげましょうよ♡




アクセス数増えたら


「自分は嬉しい」


っていうことなんだろうけど…




うん…まあ




嬉しいよねっ☺️


ありがとうございます♡




でも私はそこまで要らない。


誰が見てるか分からないって怖いじゃん。←







だって







実際は「噂」のが勝つんだもーーーーん。




ハー嫌過ぎるー🤢




「ソレ」がめっっっちゃ面白いのも分かってしまう自分も嫌過ぎる。







人間って怖いね♡









守ってね♡











モザイクかけたねー‼︎‼︎‼︎‼︎




遅いんだよ…


何もかも…




「こっこでーす‼︎」




と言っているようなものだからね。


私の中の『なりすまし』の説も消えました…




沢山してたからさ。


疑うじゃないですかw




写真使って。


合成作って。




超楽しかった。←




守られている箱の中だけのことだから、何を使っても赦されたの。







しかし…







バレたくないのに何で外で写真を撮ったのでしょう???


自分からヒントを出していたんですよねー…







謎過ぎる。







ただの興味で見に行くよね?


私見に行きたいもん。




私奈良もう開き直って可愛い写真をあげまくるかな♡


ブスな写真で固定されたくないから。




どれどれ…


可愛い写真ー…




ないやん。ぜんぶブサイクやん。






なら加工おばさんでいこ♡







なんて







んなもん要らん。







すぐブログを削除します







♡削除♡

パート22の34〇wwww



背中かと思ったら胸だった‼︎




ナゼそんな写真をブログに載せられるのか?




逆加工の嫌がらせ?


それはダメよっ‼︎💢




…してない?




じゃあ本物の写真?




あー…


そうなんだー…


屁ー…










みみちゃんノーブラでも綺麗だわー…


みみちゃん自信つくわー…




ありがとー…







オナラさん…







スタイル悪過ぎてビックリすたYOーーーー‼︎







アレで


美人モテてきたスタイルいい高嶺の花


とナゼ言える???







ナゼ???







言えないよ。







思ってないし


言えるわけないよ。







私1回も「自信過剰発言」言ったことない‼︎







言えるのは何故なの?


ねえ?







なぜなの????







だから興味が尽きないの。




凄いよ屁。


ホント凄いよ。




続けることができるなんて…




流石✨


面の皮が敦い✨




よっ‼︎


面の皮のブ敦さオナラ1位‼︎


よっ‼︎




みみちゃん知ってから気付いたよ〜♡


いつも後から「あっ‼︎」と気付くのwwww




今回もとても楽しかったです。










『296』


だもんな。




こわ。










ペチャンコの寸胴のがっしり…


Aカップもないでしょ…?


しかもハの字…


超ハの字…


オッパイの形が悪過ぎて…




自身の写真見て何とも思わないのかしら?




逆か…


本人は「いい♡」と思ってるんだよね…


ね?


だからブログに載せられるんでしょ?


…え?




え?













なんか本気で可哀想になってちた…😢




「性的な事が嫌い」




の理解ができました。


とゆーか


納得しました。









追伸。


お顔も見れました。




ドブスやないかい💧


…嘘でしょ?



超弩級のドブスやないかい…




「ブスではないけど」と言っている人がいてビックリ。


チョーブッ🤐…







これで『証明』ができました…







実績がない人程


「自分美人モテる自分力ある🗿」と言う。


とゆーことが。




実績ないから「自分で言う」しかないもんね。w




はあ♡


お顔見れてスッキリ〜✨




ブッ💨メラン🪃


本命』


だったんだぁ〜❤︎











そして、


夫に見せました。




たま〜〜〜に話しているの♡




「こんな人いるんだけど、どう思う?」


と。




意見が聞きたいので。




写真を見せたら


「フツー。どこにでもいるよね。こういう人」


でした。







私は反省しました。







『嫌いフィルター』


を掛けて見ているとゆーことに…




オナラさんフツーだわ。












追伸。


乳千の加工前も見ました。


普通のおばちゃんだった♡




みみちゃん自信つく。











しゃてしゃて…


やっと終わるよ〜ごめんねくどくて〜٩( ᐛ )وアーハハハハ







肥溜めに書いた人は誰ですか?







『親友』なわけないじゃん♡







「誘導」はすれどw


「証拠」残すような馬鹿なわけないじゃん♡




「その通り〜」




だって。


かわゆ♡







捕まっちまえwwww