お母さんと子供の無理心中に心痛む。







守るべきは


子供達


であって、




国の援助金が足りないなら


役に立たない生活保護者を切って』


と思う。




生活保護費で懸命に生きている人達のことは


「応援したい」


と思えるけど…




ギャンブル娯楽に生活保護費を使っている人間は生きる価値無しッ!!💢




としか思いません。


それと、それ目当ての外国人…







「ズルい死ねばいいのに」と強く思っていました。







旅行は認められているみたいだし…




行っていいんだよねー…




私は1度も子供達と行ったことないのに。


税金も取られてさ…




なのに…




生活保護者は行けるんだもんなー…




夜を始める前までめっちゃ考えていました。


今も考えは変わっていませんけど。







ギャンブル娯楽に生活保護費を使っている糞クズは死ね。







日本のお偉いさん方はおかしいよね。







ニーサの税金免除も馬鹿かと。


余剰金ある人から取ればいいのよ嫌だけど。


嫌だけどね?




専業主婦の色んな免除もね?


嫌だけどね?




嫌だなーなくなったら嫌だなー。











子供を1人で育てている人達を心から応援しています。




ズル賢く生きてほしい。


性格悪くなっていいんだよ♡




騙してお金を奪うのは駄目だけどくれるなら貰っていいんだよ♡




『リリちゃん方式』は詐欺師でアレは犯罪だから絶対にダメ♡




下手したら殺されちゃう‼︎


だから




貧乏人には手を出しちゃダメ‼︎




お金持ちと付き合いなさい♡




嘘ついて奪うんじゃなく、最初から生活費をくれる彼氏を作ればいいの。


自分で稼げ‼︎


だって




強く生きなきゃ子供達を守れないでしょ?


『お金』は最強の武器♡




この世はお金で大体のことは片付く。







それが無理なら















子供を捨てて。