『ありきたりかもしれないけれど、自分自身を心から愛せるようになるまでは、間違えた人を愛してしまうと思う』




だそうです。

同感です。






自分がとても大切なら傷付けてくる様な人間と一緒になんて居られない。



かと言って



どの人が自分を大切にしてくれるかなんて短い期間に分かる訳ないし…






過ぎた過去しか証明できないんでね。






ってことで














生活費をくれる彼氏なんですよぉ〜♡

出た出た出た出たwwww






夫ちゃんに感謝♡

この御恩は決して忘れません。✨







全て解決してくれるお金は偉大なり。



ほんとこんなですいません。

来世では








初っ端からします♡



初めて付き合う彼氏からします♡



無料(ただ)でなんて付き合いません♡






絶対に。


絶対に。



絶対に。






魂に刻み込みます。



そして

姿麗しいピメノヴァ様になります。






追加。

見てこのさわやかさ😍

全くいやらしさがない😍


可愛いーーー😍




絶対なるーーー♡♡♡