👁️  👁️じー。



私は



弱者
喰い者
強欲な輩






大ッッッッ嫌い💢




『提供』

するものが

『確かなもの』

なら良いのです。






騙される人ってある意味とても

✨純粋✨そして欲張りとゆー名の他力本願‼︎



ほら頼まれてるよ♡



てか

ベストさんスッゴイdisるじゃんwwww

♡削除♡

♡削除♡

♡削除♡

すみません。すぐ消します。消しました。






本心はどこ?






『他人を信じる』

ことができるとゆーwwww

純粋ですよね〜♡



だから騙されるんですけど嗤。



捻くれている私は『他人を一切信じない』ので騙されることがありません。←



騙される人は、その『純粋』さに無知と馬鹿と煩悩が混ざり込んだ感じでしょうか…?

つまり



アーーーーホーーーー。











以下の者は

『不確か』

を売る

詐欺師デス🗿。






『デブゴンビーリング』



これが本命だろ?



『不確か』の頂点だっ‼︎

後『便ムズビーリング』w



他にもあるんか⁉︎💢






『隠しメニュー』wwww






「これは本当に私が消耗するので表には出さないんですが…」

料金馬鹿高

「とても効果が強いので人に話すと『真逆』になって返ってきてしまいます…気を付けて…」






『隠しメニュー』wwww






種蒔きを一生懸命していました。



何年も掛けて。

めちゃくちゃ集まりましたね♡



小判鮫になり、

寄生先を替え。






「安いのは分かりますよね?」

え?ナニナニ脅し?w






その期間に必ず

『良い事』
『悪い事』

が起こります。



でも、

『悪い事』は「表」には出しません。



そして、

『良い事』だけをずーっとあげます。

ずーっとずっーーーと何百回もあげます。






良い出来事は『ビーリング』のおかげと思わせ、

悪い出来事は『業』を浄化する為と思わせ、



どちらにしろ『終着点』は『不確か』なのに縋るのはナゼ?






弱いから。






これから生きていれば想像以上の辛い出来事に当たります。

その時に戻るんですよ。



弱い者は。



それを奴は知っている。

そしてこう言うよ。モクモクモク🌤️⛅️🌥️☁️妄想始めっ‼︎






「見てみますね。


…業が重くなっていますね。

(お得意のイメージ)が見えますが心当たりはありますか?


なるほど私の〇〇(お得意のイメージ)は〇〇(上手く繋げるよ❤︎)だったのですね…

とても黒くなっているので、このままだと



良くない事が起こります。



以前より、もっと強く掛けないといけません。

なので料金も上がりますが…



如何されますか?



ナンヤーカンヤー



一緒に頑張っていきましょう‼️

みたいな。笑。






「あなた不幸になるけど

私がいれば大丈夫

私は味方」



🤭ブフーwwww






🗿詐欺師といる方が『不幸』になるで。






対面の詐欺師は最初とーーーーっても

「良く✨」

見せてくるのであーーーーる‼︎



共通点は「口が上手い」。



※ネットのみの詐欺師は「マニュアル」があるよ♡常識なのに騙されるのは

なあぜ?



✨純粋✨なのに欲張りだからキリッ‼︎

全てにおいて『矛盾』しているのよ。



バカだおね٩( ᐛ )و



投資詐欺師なら「どんなに儲かっているか」
結婚詐欺師なら「どんなに愛しているか」
悪徳宗教なら「『心』を救うということを」

『悪徳占い霊能者』などは『悪徳宗教』と一緒。



弱味に漬け込む。



まあ全部だよね…。

しっかりと『土台』を作るのです。



その先に『幸福』があるかのよーな…

信頼関係とゆーwwww

種蒔きなんですよ。



『金のなる木』



の。

北ちゃん言うた「もう芽が生えた」だと。ウケるwwww



バ🦆は騙されまくれ爆嗤。






大馬鹿だと思います。

心から。






知らず知らずの内に人間は欲が膨れていくんですよね…



悪い慣れ。



それが

『脂身』

って言ってたYO〜k♡



面白いよねー?



自覚ないんだもん。

みみちゃんぶっくりしたの。



人の為20%金の為80%ってところでしょうかwwww



他にも

『煩悩』

があるんでしょうけど…とにかく






醜い🗿






『欲』半分以上になってはいけないのですよ。

何事も。



そして『宇宙の法則』ですわ。

いつ『来る』のかは知りません。



「悪しき業は脂身となって溜まってゆく〜」

鏡見てこいYO〜♪めっちゃ溜まってんZO〜♪



このブーメランはずっと頭の上をクルクル回ってプスプスと刺すでしょう…。






悲しいですね。






来世はもっと醜くなるよ〜🗿こほほほほw





そして『不確か』を買う奴は大馬鹿者。🦆










道を開くのは自分にしかできませんよ?

しっかり自分の足で立って歩いて下さい。



方法は








『煩悩を捨て去る』


よう努力をする。



人生、修行ですわ…



そして

『愛』

すること。



『所詮は人間』だと赦してあげます。



自分のことも♡

大切な人達のことも♡






嫌いな人にもそう有りたいんだけど…

私には無理🤚



「ボロクソゆー」



それは止めない。

とゆーことで



私は私を私が許す。



だって








私の神様が「書け」って言うから。














心綺麗でいてください。

これのみです。



私は私の『意志』を貫きます。

舞ちゃんとの約束なんで。






詐欺師🗿に騙されんなよなっ‼️🤪