「自分より可愛い金持ちスタイルいい人に言われるのはアンチではなく事実」


と言っている人がいました。




スレッズから〜wwww




「自分は思わない」ってだけでアンチはアンチだと思いますよ?




向こうは『アンチ』



事実wwww




じゃなきゃ言わねーし笑。




こゆことかな?


「私より上じゃなきゃ言うな」




『私より上はいない』




凄いなぁ〜✨




そして


「自分がブス貧乏スタイル悪いと言うのはアンチじゃなくただの事実」


とゆーことですか?







まあ…ね………







みみちゃん言われたら?


うわーんハッキングーーーー‼︎‼︎民事訴訟ーーーー‼︎‼︎100倍返しだ‼︎‼︎てか呪うーーーー💢💢💢💢ぎゃーーーーん(;O;)







でもその人、目頭切開し過ぎてて怖いのー‼︎


綺麗だけど




一体どこ見てんのよっ⁉︎







「自分よりブスな人に言われたら許さない」


って…




うそーん…




自分より美人に言われた方が嫌なんだけどwwwwだって返す言葉がナイじゃないwwww




だが美醜は『主観』で思いっきり好みが分かれるのでね…w




「自分より奴のがブス」


って思っているのは




自分だけかもしれないのですよ…




金積んで顔見て仲間内で馬鹿にしたらいいじゃないですか…







気をつけよっと♡