最初に何かマズイ水を飲みました。


次、


鼻に自分で2回プッシュ。何ともない。


次、


寝転がって注射みたいなもので鼻に入れられる。痛かった。すぐ後、鼻の奥と喉がボヤ〜っとなる。




左の鼻の穴から入れて、喉付近にきたらオエッとなりました。


ガス?空気を入れられて胃が苦しかったー。




とにかく


『早く終われ〜🫨』


って感じでした。




大腸検査も辛いけど胃カメラも辛い‼︎




でも検査はしないとね…


子供達と夫の為に生きなきゃ。









そして


書きにくいんだってばー💧それ止めてー💦直った。なにそれー💧まあいいけどさー😥


北ちゃん。




ありがとう♡




2日の2時にポッカリそこだけ空いてて…


本当なら1ヶ月2ヶ月待ちなのに2日後に検査日が決まりました。




ありがとうね。




って‼︎


だからどうやってんのかなっ???


うーん…やっぱ









神だぁ〜〜〜✨









とにかく…


何かは分からないけどありがとう♡