成程です。


ありがとうございます♡




私はもっともっと自分のことが知りたい。


そして


他人の頭の中を覗き視るる〜ぅ。👁️ 👁️ジー







『セルフイメージ』が高い程『自己肯定感が低い』と見ました。


本当にそうだな‼︎と思います。




『現実の自分を否定』




しているから。


当たり前なんですよねー。




理解はしてるのね。笑




『本当は知っている』


ってオモロwwww




それを『否定したい』からなんだな。と。


『自分に嘘をついている』からなんだなと。




思いました。




それがどこで分かる?




向けられたものに感じる『感情』…例えば


『怒』


が1番分かりやすいかと…




他人に何を言われようが、




既に


『事実を受け入れている』


なら怒りは湧かないのですよ…




(受け止めると受け入れるの違い…許してはいないと許している)的な。




怒りは「否定したい」だと思うからさ…


何を否定したいかは『悲しみ』が大きいのかな?と…




『私を認めてよ』的な。







それか…




怒りが湧かないのは、


『自分の中に無い』




か…




だってね?




世界一の美女のピメノヴァ様が「ブス」と言われて怒りますか?


…あれ?インスタ消えちゃった?嫉妬に狂うブスに負けちゃったのかな?まあいいや。




無整形の世界一の美女ピメノヴァ様が「ブス」と言われても

『?』


で終わりでしょ♡


「一体この人は誰のことをブスと言っているのかな?」




逆に…




『整形』している人は「ブス」と言われるとめっちゃ「開示ー!!💢」ってめっちゃめちゃめちゃ怒るでしょ?wwww


何故なら『自分はブスだと受け入れられなくて整形しまくって私綺麗になった‼︎けどそれを否定してくんの?ハ?テメーのがブスだろ?開示して興信所使って見てやるよホラてめーのがブスーギャハハ


って。







「あなたは髪が長いですね」


これと一緒と考えています。




気にしているから


怒る。


言われたくないから


怒る。


認めたくないから


怒る。







「髪汚いですね」と言われ、


汚いのを自覚し受け入れていたら




「はい髪汚いですよ」




これだけなんです。







だってただの事実だから…


本当のことだから…。シュン




🙄




本当に『違う』なら?


それは相手の自由なんですけど。w







「そりゃ気にしていることを言われたら怒るよ」




それが


他人軸。




違うの?


自分さえ知っていれば良くない?




認められたいの?




それ『承認欲求』。




とても気持ちは分かるし、


私も勿論あります。




でも


それじゃ駄目なのよ…









私は「こう」なだけです。











思いたいように思ってもらっていいのですよ。




ただ


ブツけてくるのは『傲慢』だな。と思うだけで…




(ネガティブな口癖はリアルであまりw使いません。私にとってネットとリアルは全くの別ものなのです。それがネットの醍醐味♡と思っています。因みにネットは『精神世界✨』と想っている。リアルに出てくるな。)







自分のブログで吐くのは全然いいと思うの。


私もだし。




読むか読まないかを選ぶのは自由です。




嫌なのに読んでしまう様なら、ブロックをして差し上げます死ね。←入力ミス。




その点「コメント」や「メール」などは「読め」ってことで…自由はありませんね。


強制です。







相手の思う『相手の中の「私」』は、


その相手の、これまた自由。




「変えよう💢」


とするのは


『相手の思考の否定』


になります。







相手の思考を認めてあげましょう。







さすれば怒りは起こらない。




でも、


それは『自己肯定感』がバカ高くないと無理。







低いと引きずり込まれるから…







どんなことも


この世には必要らしいので…







この世こそ『地獄』でしょ?







日本に産まれて


あたたかいお家に守られて

あたたかいご飯が食べられて

あたたかいお風呂に入れて

あたたかいお布団に寝られて


それだけで私は


幸せです♡




感謝を忘れません。










「どんな人も認めてあげる」














まあ、それが『りゅうちぇる』なんだけど…


優しい人でした。




…悲しいね。







本人にしか分からないことよね…







人間関係があるうちは完璧な『他人からの目』を消え去るのは難しいです。


でも、こんな所で足踏みなんてしていられない。




私はマズローの「5段階説」の頂点の更に上に到達したいのよ…


『自己超越』


全部埋めなくても飛び越えられるみたい。できてないけど。




抜かした『経験』があるの。


それを書きたかった。











追伸。




私ね…


『セルフイメージ』がデカい人が嫌いで…


潰したくなる』


のですよ💧




認めてないじゃん♡


そーゆーもんですよねー‼︎




ですが私にそんな力はありません。




アレは全部




全部北ちゃんだし🙄


私知らんし🙄




てか


チクんないんだね?笑




またライブでもしたら?wwww




その頃は好きでした。


私1番最初に『フォロー』したんだよ〜♡




だけど


今は大嫌い。




大変失礼ではあるし何様よとも思いますし自分でも自分に思っていますが言いますね。


馬鹿にしか見えない。







それをね…


自分にもやるんです。自分で。


甘ちゃんにはできねーよ〜♡