日本』







「女性に非はない」







んな訳ないだろwwww


ねぇパッパ?


ミス日本は







愛人ですたー。







辞退したそうですね。


ウケるw







ある人が言っていました。




「奥ゆかしさを語るなら『容姿がウクライナの自分は身を引かなくては…』と思う筈では?」




本当にそうだよね。







私の意見は…




オパーイ出してオケーツ振って裸同然で歩かせて容姿の美しさを見る様な汚らわしい大会なんだから




血統も重視してよ。




「ワシャ🇯🇵日本の女🇯🇵のオパーイとオケーツが見たいんじゃっ‼️


ウクライナの女のオパーイとオケーツは、ウクライナの国の代表の女を見るから要らん」








追伸。


「本物(ウクライナ代表)と比べたらチラシモデル」


と見ました…


それに劣る日本人て…悲しみ




女は「表面」と容姿…ってゆう大会。




時代は変わっても


欲望は変わらないし




金ある所に美女は集まるし


美女ある所に金は集まるし




けど容姿は劣る一方だからさ…







老けたくない。







無理な話。







お金貯めよ…才能ないけど。