彼氏様も『反面教師』でした。


血が出たら早めの受診を。







私は血が出た翌年しました。←すぐに行け💢


血が出るようなポリープじゃなかったのに。




私は『神様』に愛されているから♡




今年は胃カメラ。


これまた『運の良さ』を発揮しちゃいました。




私は本当に『神様』に愛されているなあ♡


心からありがとうございます。




いったいどうやっているんだろう?


不思議。


人間じゃないから大好きなの♡







ってことで健康診断をしましょうね♪



早め早めが大事ですよ何事も。




お金と時間の余裕があるから出来ること。


夫に心から感謝です♡











屁に関しては


嘘か・本当か


はどうでもいい感じです。




『自己愛性パーソナル障害』が面白いだけで♡




障害だけは確実かな?


って。




それと『クリスマスサプライズの自演』wwww


『証拠』を見つけた人は天才ね♡







でもそれが金になるならいいじゃない✨