短気な人でした。




『その「文字」に大した『意図』は無い』


と私は感じました。




『確かに気の利かない男だな』


とは思いますが…







たかが文字。







別に


怒る様なことでは無い。


のに




「どうでもいいみたい。今日会うの止めますか?」




と相手に送りつける…







駄目だコリャ💧







「こーゆー」人はしても幸せになれません。




100%なれません。







お相手さんは…


「『どうでもいい』と思っているに違いない」


の真逆で、




予約していました。



会ってから話すつもりだった。




みたいです。


まあ脳足りん』だとは思いますがね。思いますが…




「感情的」なモノを送りつけてはいけません。




証拠が残っちゃうんでえー…💧


見返した時にゲンナリされちゃいますからあー…💧







1回でも送られたら私は無理です。そんな奴ムーリー🙄







『モヤモヤ』は落ち着いて「言葉にして」冷静に伝えるものなのですよ。




上手くやれば


手綱はこっち


のもの♡




謙虚に可愛く健気に


「僕が守らなきゃ」


と思わせる様に…




その人は、どれもこれも送っちゃ駄目なやつで…







「明日〇〇の〇時にお待ちしています☺️


とても楽しみです✨」







だけでいいよ。


店が決まってなくてもいいから。




『歩いて探して見つからない』




になってもいいから。※靴に気を付けて♡走れるヒールとか♡


それでどんな風になるのか見られるし。


イライラしてくる様な男なら即切り。二度と会いません。




反対に「予約してなくてごめんね」とか「足大丈夫?」とか言ってきたら♡大丈夫な男♡です。次からは予約をしてくる事でしょう。


そして


足が痛くても笑顔で「お散歩みたいで楽しいです♪」くらい演じましょう。私は地で一生演じ続けます。地で。




男で『選びたい放題』ならワザと予約しないとかで試すといいと思いま〜す。笑




歩かされた「イライラしちゃう」っつー人は


『ならテメーが予約しろ』


って思うんで。🤚







「〜された」など『相手のせい』と文句をゆう『責任丸投げ人間』は〇〇向いてないよ。しないで。不幸になるだけだよ。しないで。







そもそもLINEなんてもので意思疎通しようと思うのが間違いで…




文字なんて相手次第で取り方が全く変わりますから…


されど文字




なんですがね。




だからこそ気を付けなきゃいけないのです。







知らんこっちゃねーけど。wwww


無責任ブログだお♡♡♡







『短気は損気』がマンマ出ちゃってる「もの」を見れて面白かったです。




「怒りんぼ」は絶対に駄目よ〜ダメダメ〜♡




したい人間ばかりのハズなのに『できる人間1割』ってなんじゃそりゃ。嗤う。


金ドブ9割のバカばかりってことですかー?🙄





『最後の〇』とは何ですか?