「何で今更」とかよく聞きますが…


そうじゃなく、




『逃げられない証拠』




集めが終わった。


これで




「絶対に負けることはない」




ってことの


8年間




だと思いますよ?笑。





文春が足取られるような薄さで出す訳ないじゃーん‼︎


と思っています。







だって1番信用できる(笑)雑誌じゃないですかwwww







少しずつ少しずつ出して最後の最後に決定的な証拠を出すと思うのですがね♡?




書かれている人は、調子に乗っちゃって


『俺なら潰せる』


と思っていると思うのです。




何も言わずに「被害を受けた」と言っている人達に直ぐさま謝るべきでしたね。


事実がどうでも。


恨まれているのは確実なんで。


そもそも怨みを買う様な遊びをしちゃ駄目ですよ〜嗤。




タクシー代5千円?てwwww


1つゼロ少ないからwwww


馬鹿にしてるよね?wwww







てか『合意がない』なら50万でも足りない…







「そう思わせてしまってごめん。はい慰謝料


この世の大体のことは💰金💰で片付きます。




あげればよかったのに。







上手に遊べる人は女の人から「庇う」発言をしてもらえるのに。


それが無い。…とゆーことは?




どっちにしろ奥様が可哀想ですよね







文春は賢くいてほしいな〜♡




…あ


結構負けてるw


ウケるw




「真実」を勝ち取りさえすればいいんですよ。


私は事実が知りたい。







追加。


村重が論破した♡











全く関係ないけどなんか詐欺師』「自己紹介」しておった。お疲れ様です。


そしてこんなことをっ‼︎




「悪しき業は脂身になり溜まってゆく…」




自覚無しかよっ🤚ペチッ


オモロw




ちょっと鏡を見てきてご覧?ホラおデブでちょっ💧




しかも…


それ…


仲間も巻き込んでる…




大変ですね。




嘘を付いている人は『自分擁護(ようご)』が。


でも『自己紹介』になっている不思議。w




ボロボロ出るよね♡


実はもう書いたの♡











『天才』はボロが出ないの。




『煽り』が本当に上手な私の愛する♡乱様♡に感謝申し上げまする〜ぅ。


いつも本当にありがとう♡