どんなもんよ?と思って動画を見てみました。




感想…


こんなんで仕事になるんだ…


ぷw




だって結論が「場数を踏め」だよー⁉︎




ビックリしたの。


だって


「確実にモテる会話術」


って言ってんのに『場数』てwwww冗談でしょwwww


会話術は?ドコ?wwww







レベル低過ぎて話になんねえ。







だから


みみちゃんがおちえまーつ🙄




聞いて欲しいこと聞いてあげて、言って欲しいこと言ってあげる




これですん♡


モテますん♡




でも『知識』が無いと聞くに「聞けないし言えない」のです。




だから趣味や好きなことは何か聞いておいて、


勉強をしておくっ‼︎




基本中の基本ですねー🙄







自分だってそうでしょ…?







「話したいことを聞かれたいし、言われたいことを言われたいし、聞きたいことを話されたい」


「言いたいことを言いたい」←嫌われる勇気‼︎w







「話が合う」って楽しいも〜ん♡








しかも自分の趣味や好きなことの『コア』な話しをしてきてくれたら


『わかってる人だっっっ‼︎』


と運命感じちゃう♡




元々知らなかったり興味がなかったりした人なら


「わざわざ自分の為にしてくれたんだ」


と嬉しくなります。




『気遣い』が嬉しいですよね♡




大体「あー楽しかった」と思うのは話した側と聞きます。


聞き手側の反応がいいのが大前提ですがw







けど、


お互いが「話し合える」のが1番ですよね‼︎




聞きたいことを話してくれて、


話したいことを聞いてくれる。




お互いがそうならどんなに幸せなことか。


『相性』がばっちり合うと時間はあっという間に過ぎる。




時間が足りない→「もっと一緒にいたい♡」=延長。


落としたい→「早くまた会いたい♡」=連日の御来店。




素敵ですねぇ♡







だから…


『確実にモテる女の会話


と仰られるのなら…




『相手の「話したい」であろうことの知識を得て聞いてあげて可愛いリアクションてか可愛い笑顔を向ける(ヤリタイと思わせろ)




だと思いまーす🙄




「〇〇さんがお好きだと言っていた〇〇を読んでみました。とっても面白いですね♡」


そして


「私ここ好きです♡」「あれはどういうことか分からなくって◯◯さん分かります?」「なるほど〜めっちゃ分かりやすかった!さすがです♡」




など………




会話のあちこちに『感情』と『誘導』と『褒め』を散りばめ懐に入り込めーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎







とゆーことで、


共通点を1つ。




確実に掴みに行きましょかー🙄ー?







だから『知れるのに知らない』って馬鹿でしかない。


書いてんだろーが‼︎


赤ちゃんからやり直せ。











追伸。




普通の人が場数を増やしたら「ごっちゃ」になるのは目に見えているので必ずメモを取ります。




基本です。🙄


めんどくさくてやってなかった‼︎




それを「キモイ」と言う屁がいました。


何がキモイんだろう?


本気で意味が分からない。




本当に『考え方』が私と真逆。


そりゃ仕事ができて結婚はできないよね。




…ん?







追加wwww


ちょっとーーー‼︎‼︎‼︎掲示板って超面白いねっ‼︎


「ウジ虫」って言ってごめんなさい‼︎




ちゃんとした意見もあるんだね♡


見下してたー♡←w




本家はエロ画像ばっかだからまとめ?オススメだよ♪



『アメブロ』で検索するといいよ♡




ビドンは嘘」だと証明されました。




アンチの情熱が凄い❤️‍🔥


愛だわぁ…w




オナラザマ…御愁傷様でっつ。




そして北ちゃんは言っていた…


「身近な人にはバレている」と…




ホントかな?


ウソかな?


どっちかな?




そしてこうも…


「自滅していくのをゆっくりと観るのが楽しい」




こっわ٩( ᐛ )و🌸




※中にはお金取られる書き込みが結構あるからw書き込むならお気をつけて♡


私は絶対に書かなーい🤚




『自分どんなもんよ?』を見せずに書くってやっぱウジ虫。だと思うんで。




『開示』して書くのが、みみちゃんなりの筋。🙄