正直な気持ちです。


夫ちゃんごめんなさい。







12月…




もうすぐ夫の子供が家に来ます。


夫はとても嬉しそう。良かったね♡




11月は不安な気持ちが強かったけど、今は…まあ、楽しみです。




前に一度だけ会ったことがあって、その時『私の悲観』が出てとても辛かったので今回も不安でした。


けど、数年前の時と今の私の気持ちが、全くって訳ではないですが大分楽になっています。


私の子供達がみんな自立して大人になったからかな?




と思ったのですが…




大学費用が重くのしかかってきました。


まあいくだろうよ。




養育費は後、、、、


約7年か、、、、




ふー…




私が株でボロ儲けできたらきっと


きっと


何とも思わなくなれるのでしょう。




株の神様ーみみちゃんの元へ降りて来てー♡




何にも頼らず『受け入れ』ができる人間になりたいもんだ。


だけら儲からないんじゃね?







私の


『子供達はとても優秀なのに行かせることができなかった情けない母』


はもう消えないので。




『これから』で埋めたい。




今、学校に通っている子は『全て自分で働いて貯めたお金』です。


少しは…ほんの少しですが援助をしていますけど…全く無い人もいるんだもんね…応援しています。


私の子供達はみんな『自力』で資格をとっています。本当にみんな凄いと思います尊敬♡




『親の脛を齧って』取った人とは覚悟のレベルが違いますのでプイッ。







そして…




『(齧る脛が無くて)ごめんね』







この『罪悪感』が


私を


___のです。

落とす











やっぱしんどいや。










だから余計。




大学へ学びに行っているのではなく『親の金で遊んでいる』過保護に育てられた糞馬鹿愚人間が大嫌いです。


気持ちが悪い。ただの私のコンプレックスよケッ大嫌い。


それも「実力の内」デスね


ハイ。

ウラヤマスゥーデスね。


デスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスねデスね




お金の話になると煮え滾る嫉妬心と妬みやら怨みやら何やらわんさか♪わんさか〜♪




夫の子供は何も悪くない。







やっぱしんどいや‼︎笑







束の間の1人時間ーーー♡♡♡




夫の子供は良い子です。


そしてとてもとてもよく喋ります。◯活の「一方的なお喋りが止まらない」とはこういうことか…と思ってしまいました。だって話したそうだから聞くよね。何言っているのかよく分かりませんが可愛いですよ。褒めてくれるし。




そして


ここが1番辛いかな?とゆー…




夫の『子供を見る時の目が優しく』て…


優しく微笑んでいるんですよ。




私に向けるより多いんじゃね?




本当に良いパパで泣けてきますねえ…




私も自分の『最愛の子供達♡♡♡』がいるので。


「目に入れても痛くないほど愛しい」


気持ちが分かるから辛くはない(?)です。が、これで自分の子供がいなかったり欲しいのに出来なかったりしたら即死できるくらいの苦痛と思いますよねー…。


それとこれとは話が違うかもしれませんが『夫の浮気を許せる』くらい嫉妬心の無い人でなければ『愛情深い子持ち』はしんどいと思いまーすー…。




自分の子供に「嫉妬心」を向けられたら敵。だもんね。


そんな奴、速攻で捨てますもんねー‼︎




後少ししたら1人になれる数日間があります。


それまでがんばろ


その時、自分の子供達とご飯行ってお洋服買ってあげたーい♡いっぱいいーっぱいお話しする♡べたべたする♡可愛い可愛い可愛いする♡



それまでがんばろ



『暇』と「毒吐き」をこよなく愛する私の幸せな1人時間がもう少しでくるよ〜♡




それまでがんばろ




夫がしてくれたように。




私も、


夫と夫の子供をちゃんと笑顔で見守ろうと思います。




私は、


『夫の気持ち』を無視して勝手に決めたりなんかしないけどね。←ちゃんと抜かり無く計算してるもん( `3´)クリスマス事件許してないんだからね( `3´)


てか許すことはありません。←…もーやだねちっせえちっせえ‼︎







自分の子供達との時間が待ち遠し過ぎて泣ける。泣いてないけど。


前は大号泣したのー‼︎‼︎‼︎







私の子供達に会いたいよう会いたいよう会いたいよう(;3;)♡♡♡







夫が仕事へ行き、夫の子供と2人になりました。


もう聞き尽くしたよ…夫の子供は一方的に話す節があるから…えへ…聞くのえへ疲れる…えへ…ごめんね。


自分の子なら「一方的に話し過ぎだよ?会話はキャッチボールだよ?」と言えるけど…




なんか自分でも分かっているみたい。


「好きなものの話しになると、全部説明したくなって止まらなくなるんだぁ〜」


なら仕方ないね♡







ぶっちゃけ夫は過保護です。高校生の子供の着替えを出してあげたり…お布団しいてあげたり…充電器とか肉の焼き方とか…面倒を見過ぎていて色々思うところはありますが…




「そんなしなくても大丈夫だよ〜ふふふ☺️」




にこやかにします。


食中毒が怖いんだろうなってのも『してあげたい』ってのも分かるからさ…




気持ちを知っているからね。


構ってあげられなかった夫の『罪悪感』…




なんか親って


切な…




色々複雑ですねー


人間て。







夫が帰って来るまで残り8時間…どうしよう…


お洗濯したりしています。




お昼ご飯の時間です。



夫の子供寝ちゃった💦可愛いけどどうしたらいいの?




我が子なら「カンチョー♡」して起こすけどサスガに出来ない。




夫に聞いたら「みみちゃん食べてていいよ♡」と。


よし、寝かせておこう‼︎







我が子に癒されながらがんばるよ♡



もう少しで1人時間だからねっ♡


みみちゃんがんばだお‼︎えいえいおっ‼︎




月曜日に子供達が遊びに来てくれることになりました♡お昼ご飯はお家で食べて、夕飯はお外で食べる〜♪


そして子供達にクリスマスプレレント買ってあげゆの♡地元の子供には来年買ってあげゆね♡


子供達の写真を見てママがんばゆよー♡♡♡







そして『罪悪感』を消します。







私は超絶一途なので自分の子供への愛情の半分以下にしないと『罪悪感』が出てきて『悲観』に襲われるのですよ…




だから夫の子供のことは愛せない。


ごめんね…大号泣しない為なんだぁ…💧







夫と夫の子供がコンビニでアイスを買ってきてくれました♡


私の好きなやつー「やったー♪」と喜び、ふと見るとアイスが2種類あるぞ?1種類は3個ある。もう1種類は2個だけ


…?




み み ち ゃ ん の 分 が 無 い ?





合理的を優先さすのは分かるけど『私の気持ち』を次に廻すのは悲しいよ…


チョコミント買ってきてくれなかったんだよー…


1人だけ無いって…私がチョコミント「歯磨きの味」と好きじゃないしコンビニは高いからってのは分かるけど…私なら違うカップアイス買うっつーのー…


私だけアイス無いってゆー『私の気持ち』を考えないのが嫌なのにナゼ分からないのか?若干アスペなのか?


ねえ?どう思います?




子供達には言わないよ。


「同情できる部分」と「耐性」をつけておいて『私を除け者にした』事実は言わないよ。


嫌な印象付けて関係を悪くなんてしたくないから。


絶対に言わない。







私の被害妄想が強過ぎるんですかね?若干デリケートになっています。生理だし🩸


アイスのこと言おうかなー?ねえどう思います?




言っちゃった♡




み「みみちゃん悲しかったの」

夫「ん?どした?」

み「チョコミントアイスみみちゃんの分なかったの」

夫「あぁ‼︎違う違うアレはどっちも子供のだよ💦2つ食べたいって言うから💦ごめんね💦言えば良かったね💦」




とゆーことですたーーーっ‼︎‼︎‼︎




アイスはどっちも子供のですたー‼︎


みみちゃんの被害妄想暴走でますたー‼︎


私は『脳足りん』どえーす‼︎




ごめんなさーい‼︎




気をつけませんとね🙄白目。




あのー…


言い訳していいですかー?




クリスマスのことがあったからさ…私超絶根に持つ『ねくら』ちゃんだったかrハッ!!今も根暗か‼︎前のブログで初期の名前にしていたくらいの根暗だからさ…てか『ねくらちゃん』て可愛くない?キャフ♡


『また除け者かよ』


と思っちゃったのー‼︎‼︎‼︎




エヘヘ〜///ゴメ〜///みみちゃんアダルトチルドレンだから。あっ‼︎ちがう‼︎みみちゃん赤ちゃんばーぶばーぶオンギャ〜〜〜。




『また除け者か』と思っちゃったのよッッッ‼︎だから辛くて北ちゃんに愚痴って「どう思います?」「どう思います?」と聞いてみたわけ。


そしたら答えてくれて…




私は「どっちも腹立ちそう」と答えたわ。




ありがとう♡


大好き♡




なんで何でも分かっちゃうのー?大好き過ぎるー‼︎さすが私の親友だわ。


ありがとう♡♡♡











夫と夫の子供は、夫の実家へ行き家族で旅行です。




お義母さんが「みみちゃんは来ないの?」と聞いてくれたみたいで…


ありがとうございます。


本当に優しい人達です。




でも行きません。




夫が「みみちゃんは自分の子供達と約束あるから」と断ってくれました。







やっと1人…


ホッと一息…




ブログを書くのが楽しいです。




明後日は我が子達とデートだし♡


何着て行こうかな?るるん♪




それまで二日間ゆーーーっくりします。おやすみなさい(二度寝)。




SKYキャッスル三昧しています。


まあ面白いです。あまり苛々せずに楽しめています。はあ至福♡







夫が「今日だけ夜ご飯をみんな分出してもいいかな?」と。


夫の好きなように使っていいのにね。




「良いですよー♡」と送ったら



褒め合いっこだのでーす♡




はあ幸せ♡




結局お義母さんが出してくれたそうです。


ありがとうございます♡




ところで…


私は『家族旅行』をした事が1度もありません。











なんか食欲が止まりませんよ?


食欲以外も…夫が恋しい…ナニコレ?




1人でしていいかな何を?




「なんか止まんねーな」と思ってたら足りなかったのは『音楽』でした。



今更ながら玉置浩二の歌唱力に感動しました。


だからかな?




おさまった♡何が?




今日も音楽三昧してー♡


音楽も夫と趣味合わないのー笑




でも最高に相性いいのー♡何が?◯◯◯‼︎キャハ♡


これも育ったんだよ♡


最初はピーだったのに今🦋最高♡♡♡




早く帰って来ないかな〜ん♪




LINEちた♡





















夫の子供の写真が送られてきました。




何も分かっていないようだ。




トークを全て削除しました。


ごめんなさい。




見たくない。




勝手に傷付く私が悪い。


私の問題で夫達は何も悪くない。


けど思ってしまった。







ちゃんと褒めました。


苦しい。




これは嫉妬です。


私の子供達にできなかった事ができる夫の子供が羨ましい…







『私は養育費貰えなかった…家族旅行へ行かせてあげられなかった…欲しい物を買ってあげられなかった…勉強できるのに大学へ行かせてあげられなかった…』







『悔しい思い』


が出てくるのです。







これが育ちの違いですか?







そして四年前


私は大号泣しました。







夫はそのことを忘れているみたいです…







夫達は何も悪くないのにね。




世の中金や…











明日は子供達が来てくれる♡ほっとする。




夫は私の子供達に良くしてくれてるのに私は…


完璧に演じているよ♡


夫にずっと「感謝」をされています。




私は


「夫ちゃんの大切な子供だもん。それにみみちゃんの子供達にずっと良くしてくれたから、その恩返ししてるだけだよ。みみちゃんこそ本当にありがとうなんだよ♡」


本当にそう思っています。




でも辛いのも本当。




お願いだから心の準備が無いフイの『刺激』を寄越さないで下さい。


もうほっといて‼︎


私のことは何も気にせず家族水入らずで旅行を楽しんで下さい。







今週は夫と2人。通常運転な平日なので私の愛する『暇』と『ブログ』がある。




がんばろ。


もう少しだ。







子連れ再婚して他人の子を育てている人を心から尊敬します。


ずっと思ってきたけど改めて思う私は無理。




みみちゃん自分わかってるーう♡


「こんなはずじゃなかった」がないもーん。全部







だろうね。







ショクではあるけど何せマイナス思考だからYO☆











子供達とデートしてきましたー♡♡♡


とっても楽しかったです。




私の子供達のことは永遠に愛します。




来世も産んで良いかな?


またママの所へ来てくれる?




子供達に、私が株で出した利益で何か買ってあげようと思ってたんだけど結局欲しい物がなく…ご飯だけ食べて帰ってきました。


店員さんにめっちゃ褒められて…///他人に褒められるのが久しぶりだったからとても嬉しかった。ありがとう♡


何て言われたか言っていいですか?「兄弟ですか?」「お綺麗ですねえ」「私2年くらい働いてるんですがこんな綺麗な人いませんでした」「お母様と聞いてちょっとパニックです」因みにノーメイクでした。ここまで言ってもらえて本当に嬉しかった。


まあ…




マスクなんですけどね。ッヒャー‼︎wwwwwww




外したら「…あぁ」ですよ。「…あぁ」




「こんな言ってくれるなんてかわいーありがとうございます♡」と言い帰りました。


何も買わずにごめんなさい。




子供達と沢山お話しできたし、


とても満たされた1日でした♡♡♡







夫が1人で帰って来ます♡


今週は私が独り占めします。




夫が大好きで堪りません♡




今日から数日お仕事です。


平和な主婦時間。




幸せ♡







キタル…







大嫌いなイブは、


『料理作んねえ‼︎おサボりするもんねーだ‼︎』


と思っていましたが結局作りましたー。




夫はケーキとチキンを買いに行ってくれました。


美味しかったです。




夫の子供からメリークリスマスのラインが来ました。


12時に。


そこから眠れなくなり…




結局一睡も出来ず。




こうなると分かっていたので、


夫から


「何かあったらの時の為に子供のラインみみちゃんに教えようか?」


と言われても




「ん?大丈夫じゃない?(私のテリトリーに入らないで下さい)」


と言い続けていたのに…




その後も


「ラインのコードだけ送っておくね」


とコードを保存。




ここで終わらせておけば良かった。




そのまた後、夫の子供が来る直前に


「入れておくだけ入れておくね」


と入れられました。




何故そんなに近付けさせたがるのか…


これは私には全く理解できません。




本当…




夫の子供はなんにもなーーーんにも悪くないのにね。


これから何かある度にラインが届くのか…と、




正直とても重いです。




今、月曜日の朝5時。


眠れなくてイライラしています。


けれど


夫には悟られない様「夫の子供君からライン来てたよー」と普通に振る舞います。




夫に「眠れた?」と聞かれたら、その時


「一睡もできなかった」


と言います。




私は若干不眠症なのです。




「一睡もできなかったー💧」と言いました。


夫は「どした?」と。


「…みみちゃん人との距離に、ここまで…ここまでってあって、テリトリーに入られると少ししんどくて…


(間)


だから…(涙でちった)


だからラインは大丈夫ーって言ったのに夫ちゃんが「じゃあコード」「じゃあ入れとく」って…


みみちゃんこうなっちゃうから、ずっと「大丈夫だからー」って言ってたのに…


夫ちゃんと夫の子供君は何も悪くなくて、みみちゃんの問題なの


ごめんね」




4年前も言ったんだけどね。




私の、この


『子供への罪悪感』


『私への不甲斐無さ』


『元夫への怒り』


理解されないだろうと思います。




理解が出来ないから忘れるのでしょう。


私もそうだし。




夫は「あー💦ごめんねごめんね💦あんまり連絡ないと思うからごめんね💦」と。




私はまた


「夫の子供君はとってもいい子だから余計しんどくてごめんね」


と謝ります。









私は『欠陥人間』です。









15万入金ー♡♡♡


お金は私の『安定剤』♡


みみちゃんがんばれるー♡♡♡







こんなに金に執着している私ですが、


夫の『養育費の額』には何も言わないのです。




計算よりも多く支払っています。


毎月約10万と何かある度に数万です。




ですが何も言いません。


「〇〇に必要なんだって◯万振り込んでいい?」と聞かれたら「勿論だよ!」とにこり。




『夫が渡したいなら渡せばいい』




という考えです。


周りの再婚者は「口を出す妻」もいます。


…何なら「支払うな」と言っちゃう糞妻を知っています。




夫ちゃんには私以上なんていないんだから…




夫の子供に気に入られて優しくてちゃんと家事してお弁当作って甘えて甘えさせて断らず


私以上なんていないんだから…若干泣き虫だけども。




いたとしても私以上に夫を愛してくれないんだからねっ‼︎




認知症になっても愛してくれる女なんていないんだからっ‼︎


できんのか?コノヤロー




ウンチ食べる夫の口からウンチ出してお風呂に誘導し自分もウンチだらけにされて体を洗ってあげて歯磨きさせて湯船に浸かっている間にウンチの片付け服床壁掃除して自分もウンチ着いたからお風呂入ってウンチ付いた服などを全て手洗いして夫の体を拭き着替えさせ自分も着替えて洗濯機でウンチ付いた物を洗い一息ついたらまたウンチ食べてる…




出来るのか?


する『覚悟』はあるのか?




私しかいないんだから。







アー‼︎絶対にボケたくねえなあっ‼︎







病気で死ねますように。夫も。私も。


老衰も病気らしいよー。











私の夫可愛い♡



今日はクリスマス🎄温まるおでんにします。


夫は餅巾着が好きです♡



「かわいい」と言うと多用してくるのかわいい♡




因みに『クリスマスプレゼント』はコートです。鞄は止めました。


夫はパソコン。




明日からまた数日間、夫の子供が家に来るのでがんばります♡


私の子供達も「予定が合えばご飯に行こう」と話しているので


一緒にゲームをしているところが見たいな♡




束の間の1人時間。


子供を『送るだけ』じゃなかったっけ?買い物行く約束してたのに…


まあいいや。買い物行かない。お風呂入ろ。




夫は子供のことになると私が見えなくなるみたいです。







私は『夫の子供も一緒に帰ってくるかもしれない』と思ったので、洗面所に鍵を掛けてお風呂に入りました。


いつの間にか帰って来ていて、上がったら直ぐ夫が謝ってきました。「LINE送信し忘れた💦ごめんね💦」だそうです。




鍵を掛けたのはせめてもの反抗でした。


実際入られたら困るし。




夫の言い訳…


子供達が人見知り爆発したので、間に入って話しをしながら『喫茶店にちょっと行くねー遅くなるよー』と打って、送信。したと思っていたらできていなかった


そうです。




私がお風呂を上がるまでドアの前でウロウロしていたらしい。


可愛いから許します♡




子供達は無事(笑)昔を取り戻して仲良く遊びに行ったそうです。







荷解きもやってたし。


自分でやらせなよー…




ほ〜んと過保護。




まあ、そんなだから私のことも甘やかしてくれるんですけどねん笑♡




明日、夫の子供と夫の子供の友達と私と夫で池袋へ行って来ます。







私のことを「20代に見える」と言ってくれて…嬉しー♡♡♡


子供達が遊んでいる間、夫と池袋散歩してレトロカフェでお茶して普通にデート。


夜になったら若者だらけ。


お友達は夜中まで遊んだりするそうで…門限も無いと…




良かった。


田舎者で。




東京で育っていたら私かなり悪い事していたと思います。


金持って逃げる的なゲラゲラwwwポー







私の子供がお家に来て、夫の子供と遊ぶ日♡



ありがとう♡




とても仲良く遊んでて可愛かったです。




一緒に買い物もして、私の子供と子供の恋人の分もシャトーブリアンを買ってあげ「食べ比べしてみたら?」とA5のモモ肉も買ってあげました。




シャトーブリアン食べました。


美味しかったー‼︎


とろけ具合が…もうーーー♡♡♡


昔は血が滴るくらいのレアが好きだったのに、年を取ったらミディアムが好きになりました。


食中毒になったら洒落にならないからでしょうか?


生姜と玉ねぎのソースも作りましたが、塩のみが1番美味しかった♡







無事、帰って行きました。


また来年♡







追伸。




今年か‼︎


お疲れ様でした。




年1にしてくれ。