パワーワードとは、何やら強烈なインパクトがあって強く印象に残る言葉、を指す意味で用いられる表現。 力を秘めた言葉。 簡潔でキャッチーな文言の中に含蓄もあって心が動かされるような言葉。






『認めよう』よって思います。



私は素直に、お医者様の奥様を凄いな♡と思っています。

だって変態多いじゃないですか?←スミマセン笑



『否定したい』のに「パワーワード」を使った。

って事は本当は「そう思っている」とゆー事でして…

『使った』時点で、そういう事なんですよ。



私パワー感じませんもの。



だから、その言葉が出てこない。

語彙力ないだけって言わないで?



他にも「何ソレ?」って思う言葉があります。

「溺愛婚」「ハイスペ」「」出てこなかった…ほらね語彙力ない…あ



「医者妻」笑。



それ程そこら辺の女が「医者妻になりたい」な考えを持っているとゆー事で『集客』に使えるから使っているだけ

と、思いますけど…?



金に変えられるなら使うよね♡



実際、かなり稼いでいるでしょ?

しかも楽しく。

「本当、利口だな」って思います。



たまにえっ⁉︎」て思うけどw書くけど←?



素直に「稼げて羨ましい」と思いますよ?

私は仕事が出来ないから。しょんぼりんこ






そこに「着目」しているって『所』に目を向けたら自ずと見えてくるのにね。

何が「羨ましい」のかしら?



そんな「否定」しなくてもいいんですよ?

それが『自分の心の声』なのに。



対抗心?

「負けてる」と思っているのかしら?



『土俵』が違うのにね。

私は最初から上がらない。☜