「どんな人が好み?」と聞かれたら「私を好きになってくれる人」と言い、




「好きになってくれますか♡?」




流石に普通の状態では言いませんが…


取り敢えず『掴んで』おきたいのです。




「僕のこと好きなの?」




と思わせておきたい。


本当に好きだし♡


出た♡大好きだよ♡ありがとう♡




じゃないと言えない『潔癖』です。←




本気で「いいな♡」って思ってたら直球で「〇〇さん好み」って言うし。


駆け引きなんてしません。







てかできません。🤚







「尊敬できる人」とか「高め合える人」とか「清潔感のある人」とか「リードしてくれる人」とか「向上心のある人」とか


最初にゆっちゃうんだーと思って。笑




『気持ち』は分かりますけどね。


絶対、先に言わない。




だって最初にハードル上げたら自分が苦しくなるだけだし。


『自分はどんなもんじゃ』が跳ね返ってくるってゆー。笑




『自分はどんなもんじゃ』


そう思わないのおかしくね?




脳🧠イカれてんじゃね?٩( ᐛ )وw







知り合った後の「褒め言葉」にするならいいと思います。




なんか馬鹿ばっか


ごめんなさい。