時間を守らず伝えず喧嘩したそうです。


この人も『図に乗る馬鹿』でした。




「待たせてもいいや」と思いやりなし‼︎

「自分の方が忙しい」と自己中‼︎

「息が詰まる」と夫を否定し‼︎

他に「いないか」探して‼︎

そしてそして元彼を褒めているー‼︎




私が男ならこんな嫁要らねえほんとヤダこんな女ー。




旦那さん「待たせるならただのシワシワにゅんババアやんけ」って思わないのかしら?




愛って偉大だわ♡




よくこんな人の相談所に行くなって思います。


絶対アドバイスする時『顕示欲』出してくるもん笑




『自慢がしたいので仲人やってま〜す』でしょ?ねっ?







んじゃ血液型w


やっぱりBなんですねえw




血液型で判断するのはどうだろう?と思いますが…実際当たりますよね。




因みに


私と夫はAで相性バッチリ♡




因みに因みに


元夫はBで本当に合いませんでした。


若い頃はソレが魅力的だったのでしょうか…?自分が謎です。


容姿は良かったので、子達は可愛く育ったしまあいいや。




私だけの子達ですがね。




今は自分の思考に近い人が大好き♡



私は建築家でした。




能力は真逆が良いですね。


凸凹でピッタリの。