チックトックを見ていたの。




『友達0人』て女がいてさ、


婚活アプリで何十人と会ってきたんだって、




したら


「あなたの事知ってるよ」と


きたんだって。




女は慌ててさ、


ダレダレダレダレ


してるわけ「それ『私』って証拠出された」ってさ




だから私は『リベンジポルノじゃないならいいじゃん』と送ったにょね


したら




スルー。あはっ♡




ヤリまくってたみたい笑




晒されなきゃいいね。


ね?馬鹿◯ちゃん♡




身に覚えのある人は顔晒しちゃ駄目じゃん笑


『モロ出し』しといて「私は知らないのに相手が自分を知ってるって怖い」って笑




『何を言っているんだろう?』