積み立てNISAを始めて1ヶ月が経ちました。 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

イベントバナー

 


4万円台再び〜お祝いキラキラ


積み立てNISAを始めて一カ月が経ちました。

本当だったら明日第二回目の積み立て日なんだけど

カード払いに変更した為に一ヶ月飛ぶみたい。

あたしの第二回目の積立日は8月5日のようです。

いまのところ



4%のプラスですが

成長枠の個別の方がマイナス2.6%です悲しい


やっぱり専門家にお任せした方がいいって事だね泣き笑い


イベントバナー

 

あしたは楽天お買い物マラソンで5の付く日。

あたしはコレを買う予定。



この前買ったばかりだからまだあるんだけど
土曜日に美容室予約してて今、めっちゃ根元が白いのに
朝出掛ける時に塗り塗りするのを忘れちゃう事が立て続けに起こってそーゆー日は一日中ブルーな気分ショボーン
眉毛描き忘れや💄塗り忘れなら朝コンビニに寄れば解決策出来るけどこれはコンビニには売ってないガックリ
だから1つ車に載せとこうかなーと指差し
そうすれば忘れても大丈夫だよね🙆

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー