北海道旅行記④ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

北海道旅行記①に書いた積み立てNISAのお金が証券口座内にあったお金だった件、




高島屋からこんなメールが届いたのでカード払いに変更する事にした。

タカシマヤカードを登録したら直ぐに変更出来るのかと思ったら違った。仲介口座の変更をして完了になってから初めてクレカの登録だった。



3営業日ぐらい待った。完了のメールが届いたので

メールの中の★のところのこちらを押してもスマホだと上手く出来なくてPCから手続きをしなければならなかった。約款読んで了承しますに☑️を入れるのがスマホからだと出来なかった。あー、やっぱり自分のパソコン買おうかな…。自分のパソコンが欲しい〜。


これくらいのってどうなんだろう?

これで大丈夫なら直ぐにでも買いたいグラサン



さて北海道旅行記の続き。①から読んでね。





青い池の後は吹上温泉♨️です。



旭山動物園が楽し過ぎて散策1時間じゃとても足りなくて大幅遅れでセブンスターの木🌲とジェットコースターの路はカット。それでもD様の行きたいファーム富田が空いてる時間に到着出来るかどうかの瀬戸際。

吹上温泉カットの危機ですガーン

吹上温泉が1番行きたい場所なのにーーーおーっ!

ここを諦めるわけにはいかないので頑張りました👍🏻



いろんなうなぎさんからここはだいたい地元のお爺さんとかが入ってて写真が撮れないと聞いてて写真は撮れなくても目で見るだけで充分!と思って向かった。
旭山動物園では持ち堪えてたお天気も青い池に着く頃には雨が降り出したので、こんな雨の中温泉に入る人なんてきっと居ないだろうと思ったのが甘かったガックリ車が1台停まってる。
歩いて降りて行ってみた。


温泉っぽいのが見えてきた!

それと同時にピンクのタオルを首にかけてる男の人が立ってるのが見えてきた‼️スラっと背が高いぞ!後ろ姿でもお腹とか出てない感じが分かる。こりゃお爺さんでは無さそう…不安無理だ…ガックリ

おじいちゃんなら勇気を出してギリ行けるかな?と思ったけどこれはちょっと…。

諦めてD様行かせて写真を撮ってきてもらった。









温泉♨️の音がいい感じ。



誰もいなかったら足ぐらい浸けてみたかったな悲しい

名残惜しいけどファーム富田に急いで向かった。




何とか閉門10分前に着いた。







でもD様お目当ての





ソフトクリーム🍦がもう終わってたあせる残念😢


諦めてホテルに向かった。




FURANO NATULUX HOTEL(富良野 ナチュラクス ホテル)


そう、グンソクさんのドラマ「ラブレイン 」でジュンが宿泊していたホテルです。










フロントはラブレイン コーナーみたいなのがありました。


お部屋はこんな感じ。

入って直ぐに洗面台があってびっくりした😅





ジュンが泊まってたお部屋に泊まるには

多分シュプリームツインてゆーのを選ばなくちゃいけないんだけどもういっぱいで選べなかった。何年か前にコロナで中止になっちゃった時には取れてたのに泣


夕食はホテルのすぐ裏にある





福寿司。

もちろんグンソクさんの足あとです💕


なんとグン席です❤️





予約の時に「あのーチャン・グンソク さんが座ったお席を予約したいんですけど」と言うと

「お二人だと…」と言われたので

「じゃグンソク さんが座ったお席を眺められる2名用のお席で〜」とお願いしてたのにありがたい事にグン席に案内して頂けました飛び出すハート


お店に着いて名前を伝えると

「10番さんがお見えになりました〜」って店員さん。

「10番ってなんだろ?うーん昔バイトでトイレは5番だったな…。」とか考えてたら


グン席の番号だった泣き笑い


グンちゃんはお寿司は特上であとは色々な物を食べたそうです。



つき出しでサーモンと数の子出てくるなんて北海道だわ〜照れ

ビールはもちろんサッポロclassic



手前が特上お寿司で奥はバッテラ



お寿司が想像以上に大きくてお腹がはちきれそうになった。







串カツ激旨ですラブラブ




レジの後ろにグンソクさんのサインありました。


続く…。




イベントバナー