忘年会の件はまたの機会に… | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

土曜日、忘年会に行ってきた。


都合つかなく欠席と言ってたけど


仕事が休めて間に合う事が分かったので


飛び入りOKか聞いてみた。


そしたらOK🙆‍♀️と言ってくれたので急遽参加。




ここまで書いて韓国語の単語テストの事を思い出して

ブログは火曜の単語テスト終わったあと続きを書く事にして単語テストの勉強をした。


結果は15問中9問正解であたしにしては良い方だった。

ただ「何度も何度も言いますが何故毎回初めて聞いたかのようなリアクションなのか?」と…。

その言葉こそ毎回聞いてる気がするけど😅

それに加えて今回は「新しい何かを生み出そうとしてる」みたいな事を言われた気がする😆

でもハングル検定を受ける前よりは明らかに進歩してると褒めてくれたニコニコニコニコニコニコ

この調子で頑張る〜。


韓国語終わって家に帰ったら

CHIMIROのDVDが届いてた目がハート

ブログどころじゃなくなった爆笑

昼に友達がBE:FIRSTのグッズが届いたからと持って来てくれたのにそっちも後回しだよ、やっぱり1番はDVD鑑賞だよねグラサン


って事で忘年会の件はDVDの感想とBE:FIRSTのグッズお披露目会の後に書きますウインク