当選運の無さを実感… | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

イベントバナー

 

朝イチからネイル行って今帰ってきた。



無駄にネイルしてしまった悲しい




スクショに収まり切らない程の落選メールが届いた。


あたしってやっぱチケ運が無い…。


席運は良い。


当たると良席な事が多いのだけど


とにかく当たらない悲しい


BE:FIRSTも全滅でグンちゃんのサイン会も落選…


落選メールが届いた瞬間ホテルはキャンセルしたよ。


だけどネイルのキャンセルまでは気が回らなかった悲しい


次はときラブのファンミね❣️


当落発表あったら


エアーやホテルだけじゃなく


他にも気をつけなきゃいけないことがある事を


忘れないようにしなくちゃ💦




イベントバナー