NARSの結末… | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

結末って書いたけど何が起こったかをブログに書いてなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ことの初めはコレビックリマーク




ずーっと使ってなかったNARSの下地を使おうとしたら


あれ?なんか変…




ポンプみたいなノズル部分


ストローのような物が無い滝汗


何処行った?


覗き込んでも見当たらないびっくり


まだ数えるほどしか使ってなかったのにガックリ


残量見てよ!



メルカリだったら「残量8割から9割」と書く案件だわ泣き笑い


ストローのような棒部分の部品だけ売ってないかしら?それは無理だとしても付け替えのポンプとかならありそうじゃん。


そんな話を友達の洋子さんにしたら


「そんな時はお客様センターよ!」と。


結局交換して貰える事になったと思ったら既に廃番商品だと…。一年で廃番って…(* ̄∀ ̄)

サイクル早すぎる〜。

で、別の下地に交換して貰いました。

正確には交換じゃなくて返金してもらって別のを購入した感じ。




それがコレ。


コレなら壊れなくていいわ〜爆笑爆笑爆笑


で、家に帰って袋開けてみるとこの下地だけがポロンと入れられてた。

不具合の商品をわざわざ高速代かけて持って行ったのにサンプルとか普通入れたりしない?別にサンプルが欲しい訳じゃ無いけど




その後行ったSABONでボディローション買ったらなんかくれたぞー🫢


まあ、元々NARSは全くご縁が無かったメーカーだったからまた元に戻るだけだからいーけど。

あの時は娘が陳情令のシャオ・ジャンにハマってNARSに付き合っただけだからサンプルも要らんな。


娘にとってシャオ・ジャンは既に過去のオトコだからウシシ

だってうちの娘、声優のなんとか観に横浜まで行って昨日帰って来たからね泣き笑い