四年ぶりの韓国旅行② | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

イベントバナー

 

上矢印の続き〜。





前乗りしてまで出発2時間前到着を守ったのに飛行機は2時間20分遅れ…あせるそれなら前泊しなくても間に合ったじゃんw

とりあえずやる事やらなくちゃ!荷物を預けて…

お!行く前からこの重さアセアセ帰りが不安だ…。



チェックインも保安検査もめっちゃ長蛇の列だったけどそれでも時間が有り余って最初はスタバで



時間を潰してだけどテーブルが3つしか無いところでそんなに居座る訳にも行かずラウンジへ移動。ここで時間調整して余裕を持って搭乗口に向かったはずだったのに…


何故かこの時のように走る羽目に💨


ラウンジで待ってる間、搭乗案内の掲示板を見てたら

同じチェジュ航空で5分違いのソウル行きがあって

そっちは30番ゲートであたしは29番。5分違いで同じトコに行く飛行機なんてあるわけないと思い、また5分遅れたのね、しかもゲートまで変わってる!そう思って30番ゲートでずーっと待ってたら探しに来たよね😅

29と30は隣同士だけど結構走ったDASH!残り3人のうちの1人でした悲しい皆さんゴメンナサイ。






空から見た韓国はコチコチに凍ってました不安

めちゃくちゃ寒そう…ガーン




無事着陸〜。


無事だったのは着陸までだったわ(;´Д`)


14:10分に着陸したのにあたしがホテルに着いたのは

20時…。本当ならYouTubeでグンちゃんの寄生虫カフェをホテルで見たあと晩御飯を食べに行ってる頃よあせる

ここは何処?何処で間違えた!?

それが分からないしスーツケースは重たいし寒いしYouTubeには間に合わないし友達は待たせてるしもう散々なスタートでした悲しい


つづく…



「ミッキ」広告の旅の模様はコチラ下矢印下矢印下矢印