グンちゃん久しぶりのインスタ&カルディ購入品 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

今日はカルディに行って来たよニコニコ




手前のパスタがテレビで紹介されたらしい。


気になったので買ってみた😎


週末に鍋をしようと思って


鶏白湯味のスープとサリ麺


そしていつも買うチョコケーキと


初めて見る抹茶あずきケーキ。


ホワイトチョコ入りって


書いてあるわ。美味しそう😋


塩麹はパプリカを塩麹炒めしたのを


お弁当のおかずにしてる人のブログを見て


真似してみたくなったので買ってみたグラサン


そしてグァバジュースがなんと100円❣️


購入品は以上。




昨日のインスタと




ストーリー。


背景が緑色のって


この前のしやがれの「THIS IS MJ」コーナーの




ブラックホールインワンコーナーみたいに


後から風景を合成する時に使うんだよねウインク


どんな景色なんだろ?


あのポーズからすると


It's Show Time?


ステージとかかな?


かみんぐすーん 


はやくー


待ってるよーン💕