ホントにグンちゃんが帰って来た〜ヽ(´ー`)ノ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。





コアリのアクセスランキング1位から4位まで


独占お願い


さすがアジアのプリンス〜まじかるクラウン





この記事が凄かったね乙女のトキメキ


まるっと訳してくれたんだよね。


嬉しいデスニコニコ


この会見の時のたくさんの写真を見てて


特にこの写真




う〜〜ん


なんかグンソクさんらしくないとゆーか…


あ〜韓国の俳優さんって感じ。


もちろん韓国の俳優さんなんだけど


それとは別枠じゃない?うちの王子ってグラサン


どーも写真が正統派過ぎて


最初に出会った時が こんな感じだったら


こんなにもどハマりしてなかったカモ知れん。


そう思いながら会見の写真を眺めてだんだけど


オンラインファンミで


動くグンソクさん見たら


やっぱりグンちゃんだったニコニコ





クロッチマン〜愛してるドキドキ


きやんドキドキドキドキドキドキ


こーゆーとこ 変わってないよね〜ニコニコ






高音の部分を歌うと


お胸の谷間が上下して


そこばかりに目がラブラブラブ



なんかセクシーだわキラキラ音譜


そして字幕付きで早く見たいわ照れ



そう思ってたら


ファンミ終わった瞬間の静止画が


DVDとフォトブックの宣伝だったわ爆笑


こーゆー感じも懐かしいわグラサン




明日から予約開始ねビックリマーク


予約期間内でも売り切れてしまう事が


多いから 速攻でポチりますグッド!