グンちゃんオンラインファンミーティングDVD出して〜 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。









2年耐え抜いたのちの


初めてのファンミーティングキラキラ


本来ならばソウルでリアルファンミーティングが


コアリでもツアー募集され


「おかえりなさい」を言うために


彼の国まで日本からもたくさんのうなぎが


いくはずだったろうに…


だけどwithコロナの時代に突入した今、


今、出来る中で世界中のうなぎのためにと


考えてくれたのが 


きっとこの形だったんだと思う。



ファンとリアルタイムで会話する時間を設けるなど、ファンとの意味深い時間を過ごす予定だ。


こんな事書かれたらリアタイ出来ないうなぎちゃんは


既にハゲそうなのに


アーカイブ?←後から生中継されたものが見れる事らしき機能も今回は使用されないらしい。


今のところあたしはリアタイ出来る予定。


そして雨男さんが雨をふらさなければ


旦那もツーリングででかけてくれて


ペンラをフリフリしながらみても


誰にも叱られない予定


そして諦めかけてた記者会見まで


見れそうな感じになってきた。


有給で休んじゃえ!って思ってたら


どーやら休業になりそうだわラブラブ


休業なんだから


ラブラブなんて付けてる場合じゃないのよ滝汗


今年の夏の賞与はございませんと書かれた


お手紙をいただいたばかりなのに…チーン


嬉しいんだけど先行き不安なのよえーん


でもそれはそれで置いといて


今回ファンミが韓国語での進行となってたから


きっと字幕付きでDVD出してくれそうな気がするんだけどな…。




どちらも韓国語での進行だった公演だよね。


こんな感じで。


でもYouTubeと聞いちゃったら


きっと後から観れると思っちゃうよね。


しかもおかえりなさい後初のファンミだもん。


余計見れないうなぎちゃんの落胆ぶりが


伺えます…。


DVD発売はぜったいお願いしたい〜。


でも出来たら その前に


何を話して何を伝えてくれたかを


いつもupしてくださるスタブロ内とかで


ちょっとだけでもupしてくれたら


見れなかったうなぎさん達の気持ちも


少し違うんじゃないかなーって…。


だってあの服の時に分かってたなら


もう少し早めに教えてよ〜って


思っちゃうよねヽ(´o`;


あの日に発表するのは無理だったとしても


もうちょっとだけ早くね…


昔からずーっとみんな言ってたよねはてなマーク


「グンちゃん、予定は早めに知らせてね!」って爆笑