グンちゃん 記者会見 見れないわ(T ^ T) | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。







お仕事だわ…(;´Д`)



日曜のファンミが見れるだけでも


よしとしなければ…ショック




昨日注文して24日お届け予定となってるから


今から注文してもファンミには間に合うと思う。


迷ってる方はお早目にね(^ー^)




ニコ生タブレットでみたけど


やっぱり大画面で観たいよね、


なんせ今度のYouTubeは


オンラインファンミだもの。


歌も聴けるらしいグラサン


ニコ生で見たLIVE IN JAPANって


ツアー名にJAPANって入ってるけど


あたしがうなぎになってからのツアーで


多分一番韓国語の曲が多かったライブだと思う。






そしてカッコ良かったですラブ


今もカッコいいけどにひひ


上のコアリの写真は


ライブでのお姿だけど


昨日のコレは


全くごく普通〜の日常のお姿なのに


何故こんなにも見目麗しいのでしょう〜ラブラブラブ


ますますファンミに期待しちゃいますドキドキ






夢って文字が大きく出てるから


ひょっとして 日本語で話してくれたりも


するのかしら?


オール韓国語だとトーク部分が


理解不能になりそう…ガーン




この時はオール韓国語で


翻訳機も無かったから


トーク部分が分からなくて…


オンライン生中継で字幕とか難しそうだけど





同時通訳とか…


あ…でもやっぱり


グンちゃんの声に


通訳さんの声を被せて欲しくないな…ショボーン


後から公式さんFCに字幕付きで


upしてくれると嬉しいんだけどな音譜